今でんしゃに乗って 今日の撮影会の場所電車

月島へ向かっています⊂(^ω^)⊃





昨日は八時にバイトから帰って、速攻寝たので(笑)

お目覚めバッチリでした目チョキキラキラ




それにしても、
今日も晴れて本当に良かったドキドキ!!






あのねニコニコキラキラキラキラ

一部の服は、ちょいカッコいい系にしてみましたニコニコパーワンピース

ハットもかぶろうか、向こうで考えます音符





今日みたいなのは中々レアかな~ドキドキ






あーニコニコキラキラ

今日のお昼はジョナか もんじゃか...ドキドキ




私はもんじゃ希望です(笑)



では撮影会楽しんできますドキドキ