今パフューム聞いてます\(^o^)/キラキラ


かわいすぎるドキドキドキドキドキドキ





さてさて!!




私は今スタバでお茶していますにゃーお茶キラキラ


買い物もして一段落ですDASH!





買ったのはひらめき電球

スマッキーグラムのサルエルパンツとジーンズ

ダイアグラムのトップスワンピース

ですニコニコドキドキドキドキドキドキ






スマッキーグラムのサルエルパンツの色は、カーキーでシフォン素材のトップスを合わせたらガーリーに着れちゃうのですラブラブ!キラキラ


こーゆーの、ずっと探してたから嬉しいですドキドキ






ダイアグラムは初めて買ったけど、もうトップスは一目惚れです(/ω\)ラブラブキュン


ブラウスみたいな素材で、袖と襟がレースなのがツボでした...ドキドキ


ほかにもウェッジサンダルが激カワでしたがガマンしたよショック!




あとで写メ載せますね~ドキドキ





あのね


今からね私、バイトなんですにゃー晴れ



まぁ家から歩いて30分だけど深夜までなので、がんばってきますチョキ




それで帰ったら暗記しなきゃいけないことがあって...ショック!DASH!DASH!



でも明日は 朝5時30分起きで、丸1日のバイトに行ってきますあせる





あーやばいあせるあせる


大変だあぁぁあ!!!




まぁやるしかないので
気合いで頑張ります(・∀・∩)ハートブレイク
相澤華耶のブログ*かやりんご-F1001991.jpg