さっきブログに載せたカレーセット・・・
相澤華耶のブログ*かやりんご-F1002090.jpg




890円でした(*´ω`*)キラキラキラキラ





え!安っっ(((゜д゜;))))


安さ爆発\(^o^)/
ランチ価格ドキドキ








今日私が食べたのは、カレーセットのバターチキンヒヨコ



ほかにも 3か4種類ありましたが、バターチキンは別途でプラス100yen音符


セットは、カレーとナンorご飯とヨーグルトです。





それにサラダと選べるドリンクがプラス100yenで付けられるので、つけましたドキドキ

マンゴーラッシーおいしかった~ラブラブ!






しかも、ナン食べ放ですよ!!あせる

やばーいドキドキドキドキドキドキ





美味しくてキョドりながら食べたら、綺麗にこぼしました
相澤華耶のブログ*かやりんご-F1002091.jpg



せっかく新宿に来たから、お洋服観たかったのに....

恥ずかしいから大人しく帰りましたしょぼんしょぼんしょぼん

○| ̄|_







ニコニコ


ちなみに午前中から12時までは、サラダと選べるドリンクが無料でついて


13時からはナン食べ放と、ご飯大盛サービスだそうですドキドキ




やすくて美味しくて最高でした\(^o^)/






そんな私が行ったのは

ひらめき電球インド定食 タリー屋南新宿店 さんひらめき電球ですドキドキ




ほかの味のカレーも食べたいので、またいきますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


みなさんも機会があれば行ってみてくださいね( ・∀・)つアップアップ





以上、相澤グルメブログでしたドキドキ
相澤華耶のブログ*かやりんご-F1002054.jpg
ちゃんちゃん音符