●「私には彼しかいない」が不幸の原因?最高のカレと幸せになる方法!

 

 

 

 

愛されヒロインの皆さま、

ごきげんよう飛び出すハート

 

大人の複雑恋愛&復縁に悩む女性を


彼に一番に愛される未来へと導く

占いカウンセラー・カヤです♡

 

 

 

 

最新スマホに変えたら、お仕事がしやすくなりました❤

アプリがサクサク動くと気持ちいいね♪

 

 

 

 



先日、スマホのバッテリー交換のために、ドコモショップに行きました。

「今のスマホは気に入ってるから、買い替えはしない」と思っていたのですが…

いざお店のスタッフさんに話し始めたら、

 

私の本音がどんどん出てきました💦

・データ容量が少なくて不満
・カメラの起動が遅いのが不便
・電池のもちが悪い

不満がボロボロ出てしまい、

 

結局は最新スマホに買い換えました。

この時に思ったことは

『これ、カウンセリングみたいだ~』

ということ!

私のところに来るお客様の大半は、

『私には最愛の彼しかいない』という気持ちで、カウンセリングを受けにきます。

でもカウンセリングをしていくうちに、

 

『本当は彼、嫌な部分が沢山あるんですえーん

となるケースもあります。

先日の私は、まさにそれ。

本心を引き出してみると、「私の本当の幸せは、他のところにある」と気づくんですよね。

『私には彼しかいない』が思いこみだった場合、

 

それが不幸と苦しみの元凶かも…。

自覚できていない自分の本心を、知りたくなったら、ご相談くださいねお願い

思いこみを捨てることが、幸せへの第一歩ですよ✨

 

🍀カウンセリングを受けてみる▼

 

 

 

 

宝石赤カヤの公式LINEはこちら宝石赤

無料プレゼントあります!

友だち追加

 

 

 

ベル単発セッション(カウンセリング)・占い・お守り販売はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村