●つらい不倫を引き起こしている原因!「脳のプログラム」って何?

 

 

 

 

愛されヒロインの皆さま、

ごきげんよう飛び出すハート

 

大人の複雑恋愛&復縁に悩む女性を


彼に一番に愛される未来へと導く

占いカウンセラー・カヤです♡

 

 

 

 

そろそろ夏と梅雨…。

私の苦手な季節ですが、なんとか乗り切ります!

 

 

 

 

 

つらい不倫を引き起こしている原因!「脳のプログラム」って何?

 

↑今日のテーマです。

 

人はね、子供の頃に、脳の中にプログラムを作ってしまいます。

幼少期に不幸だった人は、

 

「私は不幸にならないといけない」

 

と思い込み、大人になってから自分で自分を不幸にしようとします(無意識に)。

そのほうが、脳が安心するという仕組みなんです。
逆に、幸せになると、不安になってしまう💦

あなたが不倫でつらいのは、

「私は不幸になろう。それなら不倫だわ!不倫はツラいもの」

と思っているから。

「たまたま恋に落ちただけ、これは純愛よ」…と思いきや、

 

実は
「自分を不幸にするために、既婚カレを好きになっただけ」

こういうケースが大半です。

幸せな不倫をしているなら問題ないですが、これを読んでいるアナタ様はきっと、今とてもツラいのでしょうね赤ちゃんぴえん

なぜ自分がツラい不倫を続けているのか、今こそ知るべきです。

カウンセリングでお待ちしています。

いっしょに幸せへの道を見つけましょうね🥰
 

ドキドキカウンセリングを受けてみる▼

 

 

 

 

 

宝石赤カヤの公式LINEはこちら宝石赤

無料プレゼントあります!

友だち追加

 

 

 

ベル単発セッション(カウンセリング)・占い・お守り販売はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村