●【注意喚起】占い投稿をパクられました!「占い師天音」氏にご注意を

 

 

 

 

愛されヒロインの皆さま、

ごきげんよう飛び出すハート

 

大人の複雑恋愛&復縁に悩む女性を


彼に一番に愛される未来へと導く

占いカウンセラー・カヤです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

【ご注意】 

 

「占い師天音」というユーザーが、私の投稿を丸パクリ(コピペ投稿)しています! 

 

このユーザーは、私とは一切関係ありません。 

 

●「占い師天音」の投稿(パクリ)

 

 

 

●占い師カヤの投稿(※オリジナル)

 

 

※私のほうが、投稿日が早いです。

 

丸々パクられています!!驚き

 

それに対しての、

占い師天音さんのお返事がこちら↓

 

 

 

 

ぜんぜん悪びれる様子もなく驚き驚き驚き

 

驚きました。。。。

これ、犯罪ですからね!?

 

写真や絵でなくても、

文章にも著作権があります!

 

↑これ結構、知らない人多い💦

 

特に今回は、鑑定結果の文章が

ぜ~んぶ同じです。

コピペしたとしか思えないほど、ぜんぶ同じです。

 

これは、定型文やテンプレートとはいえません。

著作権は、私にあります。

 

Xへの通報をお願いいたします💦 

 

このままでは、他の方が騙されてしまいます…泣くうさぎ

 

これは私のオリジナルの鑑定です!

詐欺投稿に騙されないでください。。。

 

 

*****

 

【感謝のご報告】 

 

皆様、『占い師天音』氏のパクリ投稿について、SNSに通報していただき、ありがとうございました! 

 

お陰様で、『詐欺行為に関するコミュニティガイドライン違反』として、SNSの投稿を削除していただけました。

 

(占い師天音さんの投稿が、パクリで違法だと認められました)

 

こういう報告が、インスタから届きましたよ↓

 

 

 

なんとか解決して

嬉しいおねがい乙女のトキメキ

 

結局最後まで、「迷惑をかけてごめんなさい」の一言もなく💦

 

占い師天音さん本人は「謝罪はしました!」と言っていたけど…謝罪はなかったですオエー

お話が通じない人は困るなぁ。。。

 

 

私は今後も皆様のために、

オリジナルの恋愛占いを

続けていきます飛び出すハート

 

 

 

 

宝石赤カヤの公式LINEはこちら宝石赤

無料プレゼントあります!

友だち追加

 

 

 

ベル単発セッション(カウンセリング)・占い・お守り販売はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村