●【告知】復縁スプレー、久しぶりに販売します❤

 

 

 

 

愛されヒロインの皆さま、

ごきげんよう飛び出すハート

 

大人の複雑恋愛&復縁に悩む女性を


彼に一番に愛される未来へと導く

占いカウンセラー・カヤです♡

 

 

 

 

新しくお迎えしたハムスターが、どんどん成長していますハムスター

よく食べ、よく眠り、よく走る…✨

もっとモチモチにな~れドキドキ

 

 

 

 

 


先日、久しぶりに東京に行きました🚅


観劇、楽しかったお願い乙女のトキメキ

東京は、私にとっては

『元カレとの思い出が詰まった場所』

でもあります。

音信不通になったり、なんとか復縁したり…。
 

良いことも、悪いことも沢山あったな~

でも忘れないで欲しいのは、

【復縁はできるんだ】

ってこと!

音信不通→復縁できた私が言うのだから、間違いない音譜

さて、そこで私は思ったのです。

『久しぶりに、復縁専用スプレーを作ろう!』と✨

復縁専用のスプレーは、しばらく作ってませんでしたね。

復縁専用オイルをたっぷりブレンドして、お届けできたらいいなと思います飛び出すハート

詳細については、またお伝えしますねラブレター

 

 

 

宝石赤カヤの公式LINEはこちら宝石赤

無料プレゼントあります!

友だち追加

 

 

 

ベル単発セッション(カウンセリング)・占い・お守り販売はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村