●効果バツグン!恋愛成就や復縁をかなえる「魔法の呪文」を教えます

 

 

 

 

愛されヒロインの皆さま、

ごきげんよう飛び出すハート

 

大人の複雑恋愛&復縁に悩む女性を


彼に一番に愛される未来へと導く

占いカウンセラー・カヤです♡

 

 

 

私は多趣味なので、たまに疲れるんです。

遊び疲れるだなんて…子供かっ昇天

 

 

 

 

 

 

 

お客様からいただいたご質問に、お答えします。

 

『彼と復縁したいんです。

 

カヤさん、

私、復縁できますよね?

 

つい弱音を吐いてしまいます…』

 

 

↑これ実は、

とっても多いご質問なの!

 

「私、復縁できますよね?」
「私、大逆転できますよね?」

 

実はこれ、

とっても悪い口癖のようなものなの💦

 

他人に質問しても、
「たぶんできるよ」と
慰めてもらっても、


何にもならないよ!オエー

 

 

\魔法の呪文!/

 

「復縁できますか?」
ではなく

「私は復縁しました」

 

と言いかえてみて!

自分に向かって、

過去形で

強気で宣言するの。

 

過去形ってところがポイント!

 

もしくは「復縁します」にしてね。

これを毎日唱えると、
潜在意識に刻まれて、
現実化しやすいよ!
飛び出すハート

 

 

今からでもすぐに言える、
魔法の呪文♪

騙されたと思って
毎日やってみてね!

 

 

 

 

宝石赤カヤの公式LINEはこちら宝石赤

無料プレゼントあります!

友だち追加

 

 

 

ベル単発セッション(カウンセリング)・占い・お守り販売はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村