最近 | Calmly

Calmly

洋画好き。観た映画の感想とかもろもろ書いていきます。
たまにイラストもあげます。前も好きだったものは相変わらず今も好き


いやぁ…、こうすぐ間があいちゃうってダメだな~とか思ったり、こんなんみてくれてる人おらんやろ~いいかと思ったり。
つまり何がいいたいかというと、間あいちゃってごめんなさい(:3っ)っ

ブログじゃなくてサイト持ちたいな~と思ってるんですけど、全くやりかたが分からないから実行に移せない!

調べてやろうね。


そういえばバイトを始めてから早いこと1年。記事もあんまり投稿してないからたぶんすぐその時の記事見つけられるんじゃないかな?
もうすぐ盆だから忙しくなるよ、頑張ろう(:3っ)っ

今日の一枚:横山さん
photo:01




iPhoneからの投稿