御機嫌よう。Kayaです。

あっという間にワンマンから一週間が過ぎてしまったわ。
もう3月も終わりね。

今から36時間後の4月1日12:00am(=3月31日深夜)にいよいよ、

『F A B U L O U S』
全 世 界 配 信 開 始 !!


楽しみー!!!○(≧▽≦)○

 

今回はiTunesStoreだけではなく、LINE MusicやAWA、Spotifyなどのストリーミング配信も一斉に開始となります!
(各サイトでどうしても誤差があるみたい。iTunesは30分前に開始となる可能性もあるそうです!笑。なので、31日23:30くらいから各サイトをチラチラとチェックしててね( ´艸`))

LINEをお使いの方は是非!タイムラインにKayaのFABULOUSを設定してお友達にも教えてあげてねー!(〃∇〃)

そして同時に、
 

『F A B U L O U S』
MusicVideo公開!!


も〜ガンガン!拡散しまくってね〜!!
お友達、ご家族、ご親戚、同級生、お仕事仲間…送りまくって!笑

今回初となる、発売日にフルバージョンでのアップです。

とにかく、いろんな人にこの歌を届けたいの。


ご協力よろしくお願いねぇぇぇ!!

 

!!!!○(≧▽≦)○!!!!

私が特に思い入れのある、そして最も人気が高い、『ショコラ』のMVから今年でちょうど10年。
そんな『ショコラ』から『進化したKaya』をしっかりお魅せ出来るMVに仕上がりました。
同じピンクのドレスというのも面白いね!(色味や素材は全然違うけどね。ショコラはピンク+黒がテーマのドレスでした。)

 

2008年

 サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

2018年

2008年


 サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

2018年

並べるとメイクが全然違うね!笑
私のモットーは『進化と不変』!( ´艸`)

そんなMV、ちょっとだけチラ見せ…Wハート


宅の主人の(笑)福助。様もDJ-ADAPTER。としてスペシャル出演!!きゃー


お楽しみに〜!!○(≧▽≦)○


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

NewSingle FABULOUS Release!!

 Live Schedule
※詳細は各リンク先よりご確認ください

4/12(木) 朗読劇『SALOME』第一夜

4/13(金) 朗読劇『SALOME』第二夜


そのほかのライブはこちら

キラキラオフィシャル通信販売ショップにてCD/DVD/GOODS/カレンダーなど販売中!
Kayaカレンダー2018


クロスSchwarz Stein ベストアルバム発売中!

クロスSchwarz SteinTOUR開催決定!

キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから