ご機嫌よう。Kayaです。

25日、26日とワンマンライブ2DAYSでした!
皆様ありがとうございました!

25日『Schwarz Stein -Children of Decadence-』


SetList

SE(REMIND)
1:lapis lazuli
2:Current
3:Rise to Heaven
MC
4:Fleeting Beauty
5:transient
6:SIRIUS -Hallucination-
MC
7:Lilith
8:Apocalypse -eclipse ring-

GUEST

9:Release me
10:Sleeping Madness
11:Syphilis and Disorder
12:Perfect Garden
13:Last Hallucination

MC
14:方舟(with 眞呼)
15:CREEPER(with 眞呼)
16:Succubus(with 眞呼)
17:New vogue children

【アフターイベント】
1:Q&Aトークショー
2:新曲
3:Haven

2018年はじめのSchwarz Steinライブ。
陰鬱で美しい醒めない夢。

変わらない世界がある。

 

 

愛しい声をありがとう。

いつでも此処へ帰りましょう。

ゲストの眞呼様、ありがとうございました。
愛を込めて。



Schwarz Stein、素敵なお知らせがございました。
9月にミニアルバム発売

そして五大都市TOUR開催です。


2018年9月
01日(土) 大阪RUIDO
02日(日) 名古屋ell fits all
09日(日) 渋谷REX
21日(金) 福岡DRUMSON
29日(土) 札幌COLONY

今から手帳にチェックしておいてくださいね。

 

26日『CafeNOIR-ひとり新春シャンソンショウ-』
CafeNOIRでは初となる映像配信が入っておりましたね♪
楽しんでいただけましたなら幸いです♡

 


SetList
<無料コーナー>
1:ラストダンスは私に
2:君を待つ
3:シェルブールの雨傘
4:私の神様
5:愛の讃歌

 

<会員限定コーナー>

6:オー・シャンゼリゼ

7:私は首ったけ

8:メケメケ
9:我が麗しき恋物語

10:誰にでもあなただけの歌がある

<会場限定コーナー>
1:Last Snow

2:難破船

3:残酷な天使のテーゼ

4:ファイト!

 

<アンコール>

5:丸の内サディスティック(with HaL from マイナス人生オーケストラ )

急遽遊びに来ていたHaLちゃんが参加してくれました!(*´∀`*)



次回はがっつりゲストで!(*´∀`*)

ピアノのおおくぼけいさんと3人で♡


25日と26日、180度違う歌をお届けいたしました♡
さて、今夜はトークショーです!
女形に着いて語ってきますよ〜♡

そしていよいよ明日は!
新曲『FABULOUS』MV撮影イベント!


タイムテーブルも発表になりました(*´∀`*)


18時〜19時はニッチさんによるビジュアル系祭り!
メインのMV撮影は19:25から(●´ϖ`●)
福助。さんのDJTimeとKayaの絡みもお楽しみに♡
GOGOさんやドラァグクイーンさんは21:30から出演!

一緒にFABULOUSな夜を過ごしましょう〜!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 Live Schedule
※詳細は各リンク先よりご確認ください

3/1(木) 『FABULOUS』MV撮影クラブイベント

3/21(水/祝) Kayaワンマンライブ


キラキラオフィシャル通信販売ショップにてCD/DVD/GOODS/カレンダーなど販売中!
Kayaカレンダー2018


クロスSchwarz Stein ベストアルバム発売中!

キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから