ご機嫌よう。Kayaです。

 

新年のご挨拶をと思っていたらアッという間に二週間経ってしまったワ!笑
改めまして!皆様新年あけましておめでとうございますWハート
今年も美しく華やかに攻めて参りますのでどうぞよろしくキラキラ

お正月は実家でゆっくり過ごしましたト音記号

















久々にゆっくり出来ました(*´ω`*)

そして先日は『ヴィジュアル系通信DX 〜自分の趣味・好物押しつけます!NEW YEARプレゼン大会!!〜 』でした♡
楽しゅうございましたね(*´∀`*)
わたくしは中森明菜さんとBLについて熱く語りましたよ♡笑
皆様ありがとうございました!


新年Kaya始め!ということで、お着物で梅寿





今月のライブは2回!
どちらもシャンソンです♡

急遽決定した21日福岡でのシャンソン♪
こちらは昨年5月にご一緒したウェリタスのASKA君がアコースティックギターで伴奏してくださいます♡
全編でギター伴奏での歌唱は初の試み!楽しみ(*´ω`*)
この日はすっぴんかやおさんなのでドレスアップしたKayaがお好みの方はご注意を…ジャック


そして29日はお待ちかね!新春シャンソンショウ2018!
今回も豪華な顔触れ!

大槻ケンヂ / Kaya / 桑山哲也 / ソワレ / 田村良太 / チャラン・ポ・ランタン / Ricky / ROLLY
(五十音順敬称略)


豪華!っいうか濃い!!!笑
演奏はおおくぼけいと薔薇色シャンソン楽団の皆様♡犬神情次2号兄様もいらっしゃいますよ(*´ω`*)
司会は安心安定の山田広野さんです♪

皆様どうぞお楽しみに〜!!(*´∀`*)

チケットはコチラからト音記号

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 Live Schedule
※詳細は各リンク先よりご確認ください
1/21(日)『CafeNOIR in Fukuoka』
1/29(月) 『新春シャンソンショウ2018』

2/25(日) Schwarz Steinワンマンライブ

2/26(月) CafeNOIR
3/21(水/祝) Kayaワンマンライブ


キラキラオフィシャル通信販売ショップにてCD/DVD/GOODS/カレンダーなど販売中!
Kayaカレンダー2018


クロスSchwarz Stein ベストアルバム発売中!

キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから