Femme Fatale 2nd Single "Voyage"2015.5.13 Release!!


Femme Fatale 1st Album "ARCANA"2014.12.24 Release!!


Femme Fatale 1st Single "FREYA"2014.05.28 Release!!


Kaya Live DVD “Gothic Elements” 2014.04.23 Release!!


Memento mori MusicClip


TABOO MusicClip


Nocturne MusicClip


SALOME MusicClip





2017年11月13日(月) 12時34分56秒

再会 -15周年ワンマンTOUR初日-

テーマ:ブログ

御機嫌よう。Kayaです。


昨夜は『Schwarz Stein -15th Anniversary-』初日、東京公演でした。
皆様ありがとうございました。

シークレットゲストは…Mana様!!



「transient」と「beautiful the Virgin」にご参加いただきました。

アンコールでは「Succubus」に、なんとHoraさんのショルダーキーボードでご参加!
サウンドチェックで「再会の血と薔薇」を即興で弾いてくださいました。
湧き上がる悲鳴にも似た大歓声、崩れ落ちる私。笑
(私もとても大好きな曲なのです…。)

 

数年前にもMoi dix MoisさんのライブにSchwarz Steinが参加という形でご一緒させていただきましたが、またこうやってご一緒出来ますこと、本当に嬉しく思います。
素晴らしいTOUR初日となりました!!!!




15年前、SHOXXの隅に小さく載っていた私達をMana様が見つけてくださって、Schwarz Steinが始まりました。
感謝してもしきれない、今なお敬愛する我が師です。

 

 

Mana様、本当にありがとうございました。

昨夜アフターイベントでは、過去の映像を特別にご覧いただきました!

 

・2003年 LIQUIDROOMでのイベント(Queen of Decadence〜Succubus)

・2004年 O-EASTでの1日復活(Perfect Garden〜Current)

・2003年 Schwarz Stein初ワンマンKayaソロコーナー(fester love)

・2004年 O-WESTでの解体ワンマン(New vogue children〜Last Hallucination)

レアな映像でした…!笑
その後またMana様にご登場いただき、祝辞を頂戴しました。

幸せな夜でした…バラ
 

さて、次回は大阪です!
大阪ではKözさんがゲスト出演してくださいます!
どうぞお楽しみに!!
 

Schwarz Stein Oneman LIVE
『Schwarz Stein -15th Anniversary- in Osaka』

日程:2017年11月17日(金)
会場:大阪RUIDO
出演:Schwarz Stein
ゲスト:Közi(MALICE MIZER/ZIZ)
開場:18:30
開演:19:00
前売:4,500円(Dr代別)
当日:5,500円(Dr代別)
チケット:
イープラス
発売日:9/16(土)10:00〜
入場順:1.イープラスチケット → 2.当日券(各整理番号順)
問い合わせ:大阪RUIDO TEL:06-6252-8301

 

あと先程告知になりましたが、来年5月、三度目となるメキシコ公演が決定しました!ずっと「またメキシコにきて!」とリクエストいただいていたので嬉しいです♡



「チリにも来て!」「ブラジルにも!」とたくさんリプライいただきました。他の国にもまた行けるように各国のプロモーターさん達にお声がけしてみますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は18:00にまた素敵なニュースがアップされます♡
チェックしていてね〜!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 Live Schedule
※詳細は各リンク先よりご確認ください
11/17(金) 大阪RUIDO Schwarz Steinワンマン
11/18(土) 名古屋Club Adriana(CafeNOIR名古屋公演)

11/19(日) 今池GLOW Schwarz Steinワンマン SOLD OUT
11/23(水/祝) サラヴァ東京(年内最後のCafeNOIR)

12/6(水) 第一生命ホール『シャンソンフェスティバル』 発売中!

12/24(日) クリスマスショウ2017 ディナーショー受付中!

キラキラオフィシャル通信販売ショップにてCD/DVD/GOODS販売中!

クロスSchwarz Stein ベストアルバム2枚同時発売決定!

キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース