御機嫌よう。Kayaです。


早いもので今日から10月!
そして私が大好きな10月です( ´艸`)

10月28日にはHalloween Party!!
今年はどんなお洋服にしようかな〜(´∀`*)ウフフ
(こちらは2015年のHalloween。101匹わんちゃんのクルエラ!)




クルエラはお気に入りの仮装です(*´∀`*)
ディズニーヴィランズ大好き〜♡

さて、昨日の夜にクリスマスショウの詳細が発表となりましたね( ´艸`)

 

今回は初!一日二回公演!

最近「遠征というほど遠くではないけど終電がかなり早いところに住んでいるので夜のライブになかなか行けなくて」とか「子供がいるので夜は出られなくて」とか様々なご意見が寄せらせるようになりましたので、お昼の時間もご用意いたしました!○(≧▽≦)○

ランチショー、ディナーショー、内容はそこまで大幅に変えませんが、ランチの方はお子様連れの方が多いかも知れませんので、その辺も考慮いたします(๑•̀ㅂ•́)و✧
と言ってもKaya的『お子様向け考慮』って何かしらキョロキョロはてなマーク

エビの格好してエビカニクス全力で歌うとかイセエビ
いやイヤそんなまさかっ!笑
にエビグッズ借りて来ようかしら…?笑)
そうねぇ。

本気の『般若』禁止とか?
って大人でも怖いわって話?笑

とりあえず、小さいお子様が退屈しないようなアレやコレやは考えております◎
小学生以下のお子様には『Kayaちゃん塗り絵』プレゼント( ´艸`)
テーブルで遊んで貰えるようにしたいと思っています○(≧▽≦)○
(小学生以下のお友達限定ですが、大きいお友達からリクエストがあまりにも多かったら…ちょっと考えます。笑)

 

あとはベビーカー置き場を作ろうと思っております(๑•̀ㅂ•́)و✧
今回開催にあたり、私は子供がおりませんので、子育て奮闘中のお友達に色々教えて貰っておりますのよ(・ω・)ノ
このベビーカー置き場は私の思いつき◎
「いや、ベビーカー置き場もいいけどこっちのが助かる」とかあったらご意見くださいませね♪

あ、子連れ限定ではございませんので(笑)、大人の方のご参加も勿論OKですからね!笑
ランチショウ開催は、お仕事や環境の関係でお昼の方が嬉しいわ、という方の為でもございますので(*´∀`*)
でもお子様が泣いたり叫んだりもあるかと思いますがその辺はご承知おきくださいませね( ´艸`)

その分ディナーの方はしっとりアダルトな感じでいけたらと思っております◎
さて内容はどうしようかな〜(´∀`*)ウフフ

 

『こんなことしたら喜んでいただけるかしら』

を考えるのは本当に楽しいです(*´ω`*)
『こんな歌うたいたいな』も勿論楽しいです( ´艸`)

みんながHAPPYな夜にいたしましょ〜(*´∀`*)

 

明日正午にまた別の素敵なお知らせがございます!
どうぞお楽しみに〜!!!
(もしかしたら今夜中にもうひとつ素敵なお知らせあるかも…?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 Live Schedule
※詳細は各リンク先よりご確認ください
10/9(月/祝) 渋谷DESEO セッションイベント
10/16(月) 高田馬場clubPHASE セッションイベント SOLD OUT
10/28(土) サラヴァ東京 『Halloween Party!』
10/29(日) 池袋RUIDO K3 『Fabulous Banquet』

11/12(日) 渋谷REX Schwarz Steinワンマン
11/17(金) 大阪RUIDO Schwarz Steinワンマン

11/18(土) 名古屋Club Adriana(CafeNOIR名古屋公演)

11/19(日) 今池GLOW Schwarz Steinワンマン SOLD OUT
12/24(日) クリスマスディナーショウ2017 10/24より受付開始

キラキラオフィシャル通信販売ショップにてCD/DVD/GOODS販売中!

クロスSchwarz Stein ベストアルバム2枚同時発売決定!

キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから