御機嫌よう。Kayaです。


あっという間に8月♪
昨日はロフトプラスワンでトークライブでした!

夏らしく紫+白の和ドレスで♡
(コンタクトの色も変えてみました♪)


YURAサマと♪

 


exDuelJewel祐弥ちゃんと♪


HeaRtのヒィロ君と♪


貘ちゃんと♪


今回の主催&司会のBrandX矢田店長と♪


今回は美容/健康/ダイエットについてのトークライブ。
真面目なお話から楽しいお話まで賑々しく過ごせましたよ♡
皆様ありがとうございました!

終演後にお客様からいただいたチアシードヨーグルト、楽屋でもぐもぐー♡
美味しゅうございました♡ありがとうございました♡

さて!
本日は初台DOORSにて『the third place』!
田澤孝介さん、櫻井有紀君と3MANです。
まったくタイプの違うボーカリスト3人。

楽しみ〜!!( ´艸`)
心こめて歌って参ります♡

当日券情報やグッズ情報はKaya Information Twitterにて発表があると思いますのでチェックしててね♡→ Information Twitter

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 Kaya Live Schedule 

8/9(水) 目黒鹿鳴館 イベント参加

8/12(土) サラヴァ東京 朗読ライブ
8/30(水) サラヴァ東京 CafeNOIR

9/10(日) TSUTAYA O-EAST イベント参加
9/16(土)
初台DOORS
『the third place』 追加公演
10/9(月/祝) 渋谷DESEO セッションイベント
10/28(土)サラヴァ東京Halloween Party

11/12(日) 渋谷REX Schwarz Steinワンマン


キラキラオフィシャル通信販売ショップにてCD/DVD/GOODS販売中!

クロスSchwarz Stein-15th Anniversary- ワンマン開催!

クロスSchwarz Stein ベストアルバム2枚同時発売決定!

キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから