御機嫌よう。Kayaです。


昨日はO-WESTにて主催イベント『ソドムの晩餐』でした。
お誕生日当日に歌える幸せ。
集まりいただきました皆様、ありがとうございました!
遠方からメッセージ送ってくださった方もありがとうございました。

昨日は全出演バンドさんに参加!

Moreさんでは、1曲目に私の「Silvery Dark」をMoreボーカルLoki氏とデュエット。
2007年Sugarさんとの2MAN TOUR『薔薇と蜜、甘く馨る陶酔の交わりact 1 -舞踏会-』で以来ですね!
私はALICE and the PIRATESさんのサテンシャツにロングパニエスカートを合わせて。


Moreメンバーと。みんな大好き!
Lokiとはこのまま何十年も一緒なんだろうなぁ。
3年目に突入したMore、これからもMore唯一無二の世界を魅せてくれることでしょう。皆様もライブに是非!




ADAPTER。さんの「はじめの一歩」に飛び入り!
大好きな福助さんと大好きな曲を!楽しかったー!♡
despairさんの和ゴスドレスで。


福助。さんと♡顔文字が「迦夜」♡
ADAPTER。さんのライブは本当に楽しい♡二階席でもノリノリ、さらに隣でもノリノリ♪楽しかった!曲もいいし、とにかく音がたまらなく好き。


犬神サアカス團さんの「鬼畜」をご一緒に!
「蛇神姫」が大好きでずっと聞いておりました。まさかご本人様達の演奏で、凶子姉様の隣で、歌える日が来るとは!
真横で聞く凶子姉様の「騙されるのはあたしじゃない!」の迫力が凄くて!隣でビリビリ!!!
despairさんの花魁風着物で。




姉様と!12日お誕生日でしたね!おめでとうございました♡


犬神サアカス團メンバーさんと!


マイナス人生オーケストラさんとはラストの「ゴスロリを脱いでも」に参加!
リリース前に送って貰ってからずっとお気に入り。マイナス人生オーケストラ曲、いいんだよなぁ。そしてHaLちゃんの歌詞が好き。「厭世」とかもすごく良いよね。

ゴスロリ!ということで、ALICE and the PIRATESさんの『薔薇の妖精さんドレス』で。


リボンがたれている。。。^^;

HaLちゃんと!


マイナス人生オーケストラメンバーさんと!


今観ておくべきバンドベスト5よ!是非ともライブに足を運んでね!!
(ベースのもとはるイイよ、もとはる。まだ観てないなら観たほうがいいよ。)

そしてやっとKayaのターン!笑

2017.7.17 Kaya SetList
1:Kaleidoscope

2:SODOMY

3:Epicurean

4:Danse Macabre
5:夢路


久々にKaleidoscopeを歌いました!
衣装はALICE and the PIRATESさんの『薔薇の妖精さんドレス』にロングパニエスカート。ナイスコーデ!と思ったのですがお写真がないのよね。今度からスタッフちゃん達にブログ用にライブの撮影もお願いしておきます。笑

ラストがセッションバンドSODOM!

Vo. Kaya
Gu. 犬神情次2号(犬神サアカス團)
Gu. 福助。(ADAPTER。)
Ba. En'ya(More)
Dr. 生虫(マイナス人生オーケストラ)

という豪華メンツ!

曲はこちら。
 

2017.7.17 SODOM SetList
1:DESIRE-情熱-

2:Glitter Arch
 

明菜様ー!笑
どんだけ好きなの私ほんとに。笑
お付き合いいただきありがとうございました。。。笑

Glitter Archのバンドバージョンは数年ぶり!?
バンドバージョンは爽やかさがぐっと上がって、なんだかステージに風が吹いてくる感覚。気持ちよく歌わせていただきました!

大好きな方達の演奏で歌えること。嬉しかったぁ。

生虫ちゃんとは初めてご一緒しましたがパワフルかつ丁寧なドラムで良いね!

Glitter Archの途中というすごいところでケーキサプライズ!
本気でビックリしすぎて吉本新喜劇ばりに大コケしたわ!!笑
本気で驚きました!!\(◎o◎)/
こんなん泣くに決まってるでしょー。
皆様ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。



サプライズケーキはてんとう虫さんケーキ♡

 

 

ん…?

なんか顔が……

 

 

可愛くな…

 

ううん、なんでもない…。笑


蝋燭4本だけど40歳じゃないからね。笑
打ち上げでいただきました!美味しかった\(^o^)/


そして最後にいただいたお花のお写真!

柴田亜美先生から♡

 

鈴木結女さんから♡

 

10/28(土)鈴木結女さんとHalloween Party開催です!
空けておいてね〜!!○(≧▽≦)○

 

ソワレさんから♡


Addictの皆さんから♡



この他に花束もたくさんいただきました!
おうちに飾らせていただきました!
そろそろ花瓶増やさなきゃ(*´ω`*)
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚

会場のO-WESTさんにもとても良くしていただきました!
O-WESTスタッフ皆様ありがとうございました!!

心から幸せな一日。
重ね重ね、本当にありがとう。

これからも歌い続けます。
どうぞよろしくね。

明後日20日はガレージシャンソンショウにゲスト出演
敬愛するガレージシャンソンショウに!夢のようです。
濃密な夜、皆様どうぞご堪能くださいませね♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 Kaya Live Schedule 

7/20(木) 青山MANDARA イベント参加
8/4(金) 初台DOORS 3MAN
SOLD OUT

8/9(水) 目黒鹿鳴館 イベント参加
8/30(水) サラヴァ東京 CafeNOIR
10/9(月/祝) 渋谷DESEO セッションイベント 
NEW


キラキラオフィシャル通信販売ショップにてCD/DVD/GOODS販売中!

クロスSchwarz Stein-15th Anniversary- ワンマン開催!

クロスSchwarz Stein ベストアルバム2枚同時発売決定!

キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから