御機嫌よう。Kayaです。

先日ミュシャ展へ行って参りました。



やっっっと行けたー!!
3月8日に発売したシングル『夢路』はまさしくミュシャをビジュアルイメージとしておりました。奇しくも発売日とミュシャ展開催日が重なるという奇跡も起こりつつ、ずっと行けてなかったのです。




圧巻の一言!
特にスラヴ叙事詩の大作の数々。
絵から漲るチカラに押される感覚は久し振りです。
ギュスターヴ・モローのサロメを見た時と同じように、暫く立ち尽くしてしまいました。
淡く幻想的なイメージが強かったのですが、実際に見ることで重くリアルな感情を感じることが出来ました。
やはり絵画はじめ芸術作品は実際に見て、感じないとダメですね!
あまりのパワーに、見終わる頃にはちょっとグッタリでした。笑

 

美しくエネルギー溢れるミュシャ展でございました♡

そして昨日は瀬間千恵さんのコンサートへ。

 

ずっとライブで、生で聴きたかった、瀬間さんの歌!
……素晴らしかった…。
御年81歳とは思えぬ美貌、沸き立つような色香。
天才的な歌の技巧も然ることながら、その表現力に脱帽致しました。
『天使型魔女』と呼ばれる歌の女王の、真骨頂をみた気が致します。

 

ピアフの「白い服」での声、表情。
そして「マンダレイ」での妖艶かつ攻めたお衣装!

不遜な発言だと重々承知で敢えて言わせてください…

なんてイイ女なの!!

格好良い!!!!

『イスラエルの子守唄』

『白い服』

『生きる』

『マンダレイ』

『唄い続けて』
……瞬きするのも勿体無いほど。

本当に、行けて良かった。

 

プログラムにあったお言葉。


 

なんて格好良いのでしょう。

私もあと何十年先まで唄い続けられるよう、精進いたします!

 

さぁ、明日は渋谷DESEOでライブです!

(明日販売のグッズについてはコチラをチェック!)


『Danse Macabre』、歌います。
何処までも何処までも届くように。

きらめく闇に抱かれて
連れてゆくよ すべて許される場所へ
闇の果て 愛の果て


みんな、一緒に歌って踊ろうね!!


【6月Kaya Live Schedule】
4日(日)渋谷DESEO イベント参加
8日(木)大阪RUIDO イベント参加
9日(金)大阪RUIDO 主催イベント
11日(日)名古屋Zion Schwarz Stein2MAN
14日(水)サラヴァ東京 CafeNOIR
25日(日)高田馬場AREA 20周年記念ライブ

30日(金)渋谷Star lounge イベント参加

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大阪2DAYS開催!
6月8日&9日大阪RUIDO
9日は主催イベント!

キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから
 


 


 

きらきら!!Kaya&Schwarz Stein GOODS発売中→KFS