ご機嫌よう。Kayaです。

少し時間が空いてしまいました。
色々ありましたが少し簡単に振り返り。

5/3
HIZAKI姫のワンマンにゲスト出演!
HIZAKI姫作曲のCarmillaから始まり、
JupiterさんのDecadence、
そしてHIZAKI grace projectのcradleとEverlasting Dreamを歌わせていただきました!
楽しかったー♡
皆様ありがとうございました!



HIZAKI姫、TERU君と♪





5/7
銀座のBAR十誡にて朗読会。
本は泉鏡花。
一人で『処方秘箋』を、麻宮チヒロさんとご一緒に『外科室』を。

「いいえ、あなただから、あなただから」

このセリフが納得いく形で読めたので悔い無し!笑
非常に刺激的で良い夜になりました◎
十誡の皆様、麻宮チヒロさん、お力添えくださった舞台芸術創造機関SAIの倉垣吉宏さん、ご来場の皆様、ありがとうございました。
朗読、また挑戦したい!!

お衣装はdespairさんの牡丹ちりめんのお着物で。



麻宮さんと。高峰医師、素晴らしかった。



10日には田澤孝介さん、櫻井有紀さん、Kaya、3人による3マンライブが発表になりました♡



『the third place』
日程:8月4日(金)
会場:初台DOORS
出演:田澤孝介 / 櫻井有紀 / Kaya


詳細は後日発表です。
8/4、空けておいてね!!

そして昨日から『かや』の方の歌旅が始まりました◎
詳しくはコチラ

初日長崎、楽しかった…Wハート

子供達と戯れながら、あたたかなマルシェで、すっぴんで歌った昨日とガラリと180度変わって、今夜は女王Kaya熊本降臨よ!笑
 

ご来場お待ちしております…!
 

【今まで行ったことが無い場所へと、歌を届けに。】

Kaya全国歌唱行脚シリーズ『Bon Voyage』始動!
初の開催は、熊本!

Kaya ONEMAN LIVE『Bon Voyage -熊本-』
日程:2017年5月13日(土)
会場:熊本B.9V2
出演:Kaya
OpeningAct:Veritas en void
開場:17:30
開演:18:00
当日:4,500円(Dr別)
問:熊本B.9V2 096-320-8805

 

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから
 


 


 

きらきら!!Kaya&Schwarz Stein GOODS発売中→KFS