ご機嫌よう。Kayaです。

本日は6月9日の大阪主催ライブ『薔薇色ロックショウ in 大阪』が本日チケット発売でしたね♪

ザ・キャプテンズさん、加藤貴之さんと繰り広げる素敵なロックショウ!
ちょっとした企画も計画中!どうぞお楽しみに♡
6/9薔薇色ロックショウチケットはコチラ

そして昨日の夜にまた素敵なお知らせがありました!
来月の熊本ワンマンに、鹿児島を拠点に活動しているVeritas en voidというバンドさんがオープニングアクトとして出演してくださることになりました!
急なことなのに嬉しいわ〜感謝!楽しみですね♡
(ちなみにKayaの持ち時間は変わりません。初熊本だからたっぷり歌うよー!)
イケメン九州男を皆で堪能しましょう。オホホホ♡

初といえば岐阜ワンマンもあります!こちらもよろしくね!
5/13熊本ワンマンチケットはコチラ
5/26岐阜ワンマンチケットはコチラ

来月は歌旅と称して歌だけの旅に出ます♡
その中で故郷徳島公演もあり!
楽しみだわー(*^^*)
歌旅に関してはコチラ

 

さてさて。
昨日はRuizaセッションバンドライブでした!
楽しかった〜(〃∇〃)


衣装はOzzOzさんのお衣装!
先日『原宿POPUNITED 12』にてモデルとして着用したお洋服です♡
 




 

Ruizaさんと!


今年も参加させていただき光栄です♡
Ruizaさん大好きー!!(〃∇〃)♡


Natsuki君(ex.DuelJewel)と!
一年ぶり!相変わらず可愛いなっちゃん(〃∇〃)

 

篤人君(eStrial/Angels/ex.Sugar)と!
一緒にAREAに立つのは10年振り!
またいつかKaleidoscopeとかしたいね〜(〃∇〃)


和矛君(S.Q.Fサポート/ex.MASK/ex.ガイズファミリー)と!


たけぽんがいるの気が付かなくて楽屋でビックリ!笑
今回そういうのが多くてロア君に驚いたり、wayne君にビックリしたり、Hitomiさんにビックリしたり!笑
ちゃんと概要チェックしなさいよってことね…失礼しました…!
そんなわけで楽屋がお友達ばかりで楽しかったです♡

たけぽんと11年前ガイズファミリーでご一緒したのもAREAでしたね!懐かしい♡
 

JUN君(GOTCHAROCKA)と!


久々の再開!ツーショット撮るのは随分久々な気がする…!
と思って調べたら出てきました!多分6年くらい前に撮ったチェキ!


懐かしい〜♡よりも、

JUN君変わらない〜♡よりも、
Kayaの谷間に目が行くわね!笑
気合と工夫があれば可愛いは作れる!胸も作れる!(๑•̀ㅂ•́)و✧
(昨日男装だったのでわかっていただけたと思いますが勿論ノーシリコンノーホルモンですからね!笑)

昨日オープニングアクトでご出演されていたVETIQUEの詩結君と!


不思議な空気を纏ったイケメンさん♡
ぬいぐるみいっぱい!可愛かった!
 

あぁ楽しい一夜でした!
また参加したいな〜(ㆁωㆁ*)
誘ってくれたRuizaさんはじめ、皆様本当にありがとうございました!


さて、今夜24時、5/1に切り替わったら(日本時間)、
また素敵なお知らせがございます!!
6/25歌姫回顧展のことです★
起きててね〜(´∀`*)ウフフ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから
 


 


 

きらきら!!Kaya&Schwarz Stein GOODS発売中→KFS