ご機嫌よう。Kayaです。

7月の素敵なイベントが2つ告知になりましたね!

 

DESEOのイベントは6月に続き2ヶ月連続で出演です。
ご一緒するのは、

JACK THE LIPPER / マイナス人生オーケストラ / the.picnics / 犬神サアカス團
(敬称略)


という面々。うん、濃い!笑

そして遂に!7月20日にきらきら!!ガレージシャンソンショーきらきら!!に参加させていただきます!!
う、嬉しい。。。
大好きで仕方ないガレージシャンソンショー、光栄の極みです。
心こめて歌わせていただきます!!

大々人気のガレージシャンソンショー。
チケット即完の可能性もありますのでお早めに!!!

と、素敵なイベント発表になりましたが。
まだまだ素敵な予定が決まってます。。。!笑

 

え?気になる?

じゃ、

 

日程だけ先に言っちゃうね?

ReNY以降のスケジュールはコチラ!


4/9(日)『Dream after Dream+』(ランチショー)
4/23(日)CafeNOIR -Kaya、ユーミンを歌う-
4/29(土)SESSION Party vol.8~9

5/7(日)都内某所
5/13(土)『Bon Voyage』@熊本
5/26(金)『Bon Voyage』@岐阜

6/4(日)THE ELECT HORROR PICTURE SHOW scene06
6/8(木)西日本某所
6/9(金)西日本某所

6/11(日)Schwarz Stein×Közi@名古屋clubZion
6/14(水)都内某所
6/25(日)『歌姫回顧展2017-1997』@高田馬場AREA
6/30(金)都内某所

7/9(日)THE ELECT HORROR PICTURE SHOW scene07
7/15(土)都内某所
7/17(月/祝)Kaya Birthday Event『ソドムの晩餐』
7/20(木)ガレージシャンソンショー@青山曼荼羅
8/3(木)都内某所
8/4(金)都内某所
8/9(水)都内某所

8/30(水)都内某所

 


うん、

攻めてるわ〜!笑
ここに歌旅も入ってくるからさぁ大変。

今年はソロ史上一番ライブが多いかも知れません。笑
(上記はライブだけではないですが…。)

ただ、インストアイベントでもお話したけど、たくさんライブあるけどくれぐれも無理はしないでね。
ご自分のタイミングで、会いに来てくれたら、嬉しいです。

あ。

でもワンマン(ReNY、熊本、岐阜)とお誕生日(7/17)だけは、近隣の皆様どうにか来て頂戴ねー!!!!笑
 

さてさて。ツアーの話を。

3年振りの福岡ワンマン、ありがとうございました!!
福岡の皆さん、遠征してきてくれた皆さん、
ありがとうございました!!

福岡はやはりノリが独特!イイ感じ!笑
福岡では『ゲキテイ!(激!帝国華撃団)』を歌いました!
ライブでご披露するのはこれで2度目!!笑
(ちなみに2013年にリリース。iTunesで販売中!
Kayaらしいデジタルデカダンスなアレンジで大変気に入っております。
セットリストにいれても違和感なかったね。笑

大阪と札幌で『Sugar Rose』を久々に入れておりましたので、
福岡では『Sorcière』を歌いました。楽しかった!笑

 

 

10年前(百鬼夜行TOURの時!)のスタッフからお花が届きました!
夢路カラーにあわせた可愛い薔薇。嬉しいわぁキラキラ
ステージに(インストアイベントでも)飾らせて貰いました!

卒業していった子達もたまに顔を出してくれたりするのよキラキラ
私は本当にスタッフに恵まれております。ありがたいなぁ。

ダンサー達と!

 



dich君がどんどん素敵に進化を遂げていて毎回楽しみWハート
そして安定のYuiさん!一緒にステージを創って14年目!彼がいると安心するね照れ

スカルローズさんでのインストアイベントもありがとうございました♪
SONスタッフさんにも、スカルローズスタッフさんにも、
今回も皆さんに良くしていただきました。
会場スタッフさんが心込めてライブを一緒に創ってくださって、幸せです。
も〜みんな大好きWハート
ありがとうございました!!!(〃∇〃)♡

そして次の日はBrandXさんでインストアイベント!
全インストアイベントで一番長く、そして濃いトークとなりました。笑
BrandXさんにも来てくれた皆様にも、感謝!

そして更に4月2日はZEAL LINK渋谷店にてインストアイベント!
皆様からの質問にお答えしつつ、おおくぼけいさん伴奏で、

・夜霧のしのび逢い

・愛の幕切れ

・マイウェイ

・夢路

を歌いました。

『夢路』はキーボード一本でしたので、いつもより更におおらかに。

今まで話していなかったことなども話したりして。
最終日に相応しい濃い内容となりましたね。

お集まりいただいた皆様、ZEAL LINK様、
ありがとうございました!

自分でも思うけど、
私は、とてもフラットに、ナチュラルになりました。

『夢路』はきっとターニングポイント。
 

私の夢の路は、まだ続きます。
次はいよいよツアーファイナル。
 

TOUR FINAL!!
4/7(金)新宿ReNY
19:15 START
チケット

開場:18:30

開演:19:15
ゲストミュージシャン:鈴木結女、おおくぼけい(アーバンギャルド)
ダンサー:Yui、dich
チケット:イープラスにて発売中
【一般】前売 ¥4,800 / 当日 ¥5,300(税込・Dr代金別)
【学割】前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000(税込・Dr代金別)
※学割について
1. 高校生以下/18歳以下の方とさせていただきます。
2. 当日学生証をご提示ください。学生証忘れは差額分を入場時支払いいただきます。

問い合わせ:新宿ReNY  TEL:03-5990-5561


TOUR GOODS

皆様のご来場心よりお待ちしております。

…その前に、下記もね!

4/4(火)NHKラジオ第1『すっぴん!』
4/5(水)YURAサマ主催トークイベント



今年はやっぱり攻めてるわ〜!!笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから
 

 

きらきら!!Kayaグッズ通信販売中!
キラキラSchwarz Stein CD&チェキ発売中

 

KFS