ご機嫌よう。Kayaです。


Kaya ONE MAN TOUR 2017『Dream after Dream』が始まりました!



大阪はCafeNOIRも開催。
久々に大阪でシャンソンが歌えて楽しゅうございました♪

そこでソワレさんとの歌旅と、Kaya全国歌唱行脚シリーズ『Bon Voyage』が告知となりました!


【今まで行ったことが無い場所へと、歌を届けに。】


をテーマに、今まで行けてなかった場所へと歌を届けに参ります。
第一弾は熊本&岐阜!
 

Kaya ONEMAN LIVE『Bon Voyage -熊本-』
日程:2017年5月13日(土)
会場:熊本B.9V2

 

Kaya ONEMAN LIVE『Bon Voyage -岐阜-』
日程:2017年5月26日(金)
会場:柳ヶ瀬ants


詳細はコチラ

初だというのにワンマンです。笑
お誘いあわせの上、是非ご来場くださいませね!

さてTOURの話に戻りましょう。
 

『Dream after Dream』、今回は『夢路に繋がる、あたたかな闇』。
昨年の10周年で歌えなかった曲をたくさん歌いました。
今までのソロワンマンではコンセプトやストーリー、またはセットや演出をメインにすることが多かったですが、『Dream after Dream』で大事にしているのは、『歌』そのもの。

歌手としての原点に立ち戻ったようなライブとなっております。

セットリストはほぼ全箇所似た感じになりますので掲載しませんが、一曲だけ「ご当地SONG」ということで、『このTOURで、その会場でしか歌わない曲』をワンコーナー設けております。

 

大阪SONGは、『ムーンライト伝説』にいたしました!笑
2014年にメガマソの涼平君とコラボレーションした作品。
「是非ライブで歌ってくださいね!」と販売元の徳間ジャパンさんに言っていただいていたのになかなか披露する機会がありませんでしたので。。
iTunesでも販売中!コチラ

今回のダンサーは10月に続きYui&dich!



10月の時よりも益々チームワークがまとまって参りましたね♪
ちなみに二人が着ているのはOzzOnさんの新作フリルシャツです!
OzzOnさんは先日とある現場でご一緒になりまして(詳細はまた後日♡)私はこの黒バージョンを着させていただいたのですがデザインがとっても気に入ったのでダンサー用に2着お買上げ♡私のプライベート用にも欲しくなりました♪

次の日にはインストアイベント♪


 




タワーレコード難波店のあとにZEAL LINK大阪店へ。
ご参加してくださった皆様ありがとうございました!
楽しゅうございました♪
店舗スタッフ様もお世話になりました。また伺いますね♪

インストアイベントではお帽子を被りましたよ♪
インストアイベント限定ですので、チェキ@インストアイベントお見逃しなく♡笑


さぁ次回は今週末!札幌公演!
その前に今週は都内でインストアイベントが3本開催ですね!

3月25日(土)
ライカエジソン東京店
 12:00〜
ゲーム大会&握手会&プレゼント(特製スペシャルカード)手渡し会


自主盤倶楽部 14:00〜
トークショー&サイン会 

タワーレコード新宿店 16:00〜
2ショット撮影会

ライカエジソンさんではゲーム大会!店長さんが素敵なゲームを考案してくださっているようですよ♡楽しみです!みんなで楽しく過ごしましょう!
自主盤倶楽部さんはBrandXさん並んでロングトークが恒例行事!笑
いっぱい話し倒しますわよ〜!!!!
タワーレコード新宿店では2ショット撮影会♡
2ショット撮影はタワーレコードさんだけですので、お見逃しなく!


次の日は札幌でもインストアイベント!

3月26日(日)
札幌音楽処
 13:00〜

トークショー&サイン会

大好きな音楽処に参ります!
久々に参ります!!楽しみです♡

夜はワンマンライブ!!
まだまだチケット発売中です。お誘いあわせの上、是非どうぞ。

Kaya ONE MAN TOUR 2017
『Dream after Dream』

日程:2017年3月26日(日)
会場:札幌COLONY
開場:18:00
開演:18:30
前売:4,300円(Dr別)
当日:4,800円(Dr別)
ダンサー:Yui、dich

 

TOUR GOODSご紹介


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キラキラ『夢路』発売中! 詳細はこちらから
 

 

Kaya ONE MAN TOUR 2017
『Dream after Dream』

 

3/18(土)大阪RUIDO
19:00 START チケット
昼公演あり!


3/26(日)札幌COLONY
18:30 START チケット

 

3/31(金)福岡DRUM SON
18:30 START チケット

 

TOUR FINAL!!
4/7(金)新宿ReNY
19:15 START チケット

※学割あり!


きらきら!!Kayaグッズ通信販売中!

キラキラSchwarz Stein CD&チェキ発売中
KFS