ご機嫌よう。Kayaです。
 

先ほどスタッフからのブログがアップされましたのでご確認くださいね。


明日のイベントにつきまして


数年前m.o.v.eさんや谷本貴義さんをお迎えしてお送りしたイベントはDJ KAYAさんとの共同主催でしたし、その他のクラヴイベントもすべて主催ではありませんでしたので、完全なる『Kayaプロデュース』は明日が初となります!
 

ドキドキ…!!笑
 

「クラヴとライブハウスの架け橋になりたい」
 

と思い立ってバンドから打ち込み主流のサウンドに切り替えたのが2000年。
そこからもう長くクラヴサウンドで歌って参りました。
ArcHさんはKayaの『Masquerade』の舞台となったクラヴでもあります(移転前ですが)。
そしてArcHさんは2月に閉店されるとのこと。
最後にイベントをプロデュースさせていただけて、嬉しいです。


「クラヴ行ったことなしから怖い…!」
という方もいらっしゃるかも知れませんが、そんなに怖いことも難しいこともありません。

フロアの中央で音に溺れるもよし、
お友達と乾杯するもよし、
出入りも自由!!
(新宿通りに出ればお店もたくさんありますよ♪ArcH系列店のALAMAS CAFEさんでもお食事休憩も可能♪)

ArcH系列店地図一覧
 

お好きなように、お楽しみくださいませね!

輝く夜に、声を頂戴♪


『Masquerade -fabulous night mix-』
 

喧騒をくぐり抜け 滑り落ちた先は 夜の底

白い煙渦巻いたダンスフロア

燃えさかる陶酔に酔いしれて踊って
ねばついた戯言の波に抱かれるの


きつめのを頂戴
今夜はすべてを忘れましょう
さぁ強く揺らして


きらめいた音に溺れてゆく
踊りましょう 熱く甘く
欲望を貪りながら
濡れた夜にまぎれて

輝いた嘘に埋もれてゆく
あざやかな醒めない夢
誰も皆 今夜は主役
華やいだ闇のマスカレード


あぁなんて素敵な夜!
くだらない世界には もう二度と戻れない
さぁ仮面をつけて


あなたが何処の誰かだなんて どうでもいい
欲しいものは熱いリズム!

感じる?あなたの体の奥底
燃え滾る その熱が真実


きらめいた音に溺れてゆく
踊りましょう 熱く甘く
欲望を貪りながら
濡れた夜にまぎれて

輝いた嘘に埋もれてゆく
あざやかな醒めない夢
誰も皆 今夜は主役
華やいだ闇のマスカレード


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

キラキラ3/8 ニューシングル『夢路』発売!
キラキラワンマンツアー『Dream after Dream』開催!
きらきら!!『Kayaカレンダー2017』発売中!→ KFS
きらきら!!LIVE DVD『The Birth of DIVA』発売中!→ KFS