御機嫌よう。Kayaです。

先日は事務所のファンイベントでした。
移籍して初のファンイベント。楽しんでいただけましたでしょうか!?

私物プレゼント抽選会では、私が愛用している下記の2つをプレゼントしました。

バラディズニーアリスのファストパスケースKayaローズチェーン仕様&Kayaロゴステッカー付
数年前に購入しやアリスのファストパスケースの紐の部分をKayaの過去のグッズ(現在入手不可能)ローズチェーンに替えたもの。ローズチェーンは私が持っている最後のひとつだったので、かなり貴重!笑
インパの際は必ず持参しておりました。

バラプライベートでずっと着用していた女優帽
ソロ後期~Femme時代にプライベートでよく被っていた女優帽。Femme時代にTOURダイジェストDVDなどで着用していたので見覚えのある方も多いのでは(Voyageの衣装で着用している帽子は別のものです)。

当たった方、どうぞ大事にしてあげてくださいな。

この日はリハーサルの際に愛用していたワイヤレスマイクが故障したり(ワンマンどうしましょう…)、色々とトラブルも多々あったのですが、皆さんと楽しく過ごせて、素敵な一日になりました。

Kayaソロ10周年、
Versaillesさん9周年、
そして会場のAREAさん19周年!

10年前の6月、AREAさんからKayaソロはスタートしました。
記念すべき10年目に、AREAさんで歌えて良かったです。

歌えて良かった、といえば、この日は一部に「Vampire Requiem」を、
そして二部に「Hydrangea」を歌いました。

今年も6月に「Hydrangea」を歌えて良かったです。

追記
セッションで「THE RED CARPET DAY」をVersaillesメンバーと一緒に。
ショコラのTOURの時以来だから、8年ぶり!?
歌詞も当時と同じく「Kayaヴァージョン」で(気づいた方いるかな?)。
久々で、とっても楽しかったです!!


たくさんのお手紙やプレゼントもありがとうございました!!
大切にいたします。

さぁ、次回はいよいよ10周年記念ワンマンです!
平日ですが、どうぞ皆様お誘いあわせの上、ご来場くださいませ!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

10周年記念&誕生日&新章スタート記念ワンマン開催!
Kaya10周年&誕生日&新章開始の記念ワンマン!!
歴代ダンサー結集&待望の新曲披露!!
まさに万華鏡(=Kaleidoscope)のような華やかな歴史の集大成、どうぞお見逃しなく!

Kaya 10th Anniversary & Birthday Live
「The Birth of DIVA」
日程:2016年7月13日(水)
会場:新宿ReNY
開場:18:30
開演:19:00
出演:Kaya
ダンサー:Yui / OCHI / 良心 / YASU / KITTY / Ayano
前売:5,400円(税込/Dr代別)
当日:5,900円(税込/Dr代別)
チケット:イープラスにて発売中

9月30日Kaya Produce Event『魔女の口吻』開催決定!
個性派ソロシンガーが一同に会する夢の共演!

Kaya Produce Event『魔女の口吻』
日程:2016年9月30日(金)
会場:新宿BLAZE
開場:17:00
開演:17:30
出演:Kaya / ADAPTER。/ 鈴木結女 / 浜口祐夢 / Ricky
チケット:現在先行受付中!(~7/4迄)

7月2日NHK番組「バナナ♪ゼロミュージック」に再び出演決定!

NHK総合 バナナ♪ゼロミュージック
放送日: 7月2日 午後22:20~
詳細は番組ホームページでチェック!