おはよう。
また朝になりました。


ただ言葉にならなくて、

ただ時が流れました。


まだ実感もなくて、
電話をしたら、
「あぁKaya君、こんにちはー」
といつもの調子で出てくれそうで。


賢さん。

まだお話したいことがたくさんあります。
昨年お電話でご相談したこと、また改めてお話しようと思っていました。
7月にワンマンがあるんですって、そろそろお誘いのお電話しようと、思っていました。


賢さん。


一緒に作品を創れたこと。
一緒にステージに立てたこと。
語り合ったこと。
いただいた言葉。

すべて、すべて宝物です。

『TABOO』と、
『Danse Macabre』。

これからも、大切に、歌っていきます。


敬愛する森岡賢さん。


大好きです。
大好きです。


これからも、ずっと。


本当に、

ありがとうございました。



また逢えるまで。



大好きなPARADEを聞きながら。

Kaya