御機嫌よう。Kayaです。

久々のブログです。
只今KAMIJOさんの全国TOURにご一緒しております。

4月29日(金)名古屋ell. fits all
久々の名古屋!歌い慣れた会場で。
スタッフさんも皆さんよく知った方々で楽しい現場でした。
この日の髪型はVampireRequiemの頃のアップスタイルを取り入れつつ、新たなスタイルに挑戦。


4月30日(土)大阪MUSE
MUSEは天井が高くて歌っていて気持ちがいいですね。
また行きたいです。
この日のヘア&メイクはちょっと攻めたスタイルで。




5月1日(日)高田馬場AREA

3年連続のRuizaさんとのセッション!
Ruizaさんとのセッションはもう恒例となりました、虹祭りで。笑

SetList
SE(Hyper Beat)
1:花葬
2:Dune
3:浸食 ~lose control~
4:Blurry Eyes


そしてこれも恒例となりました、男装。


衣装はこちらも三年連続!ALICE and the PIRATEさんからご提供いただきました!
真っ白王子仕様。笑
男装はやはり気恥ずかしいですね。

Ruizaセッションバンド✦


Ruizaさんと!



楽しかったー!!
今年もありがとうございました!きらきら!!

Natsuki君と!


一緒に飲んだりはしてたけど、一緒にステージに立つのは初。
皆さん、Ruizaさんとの色合せコーデ、お気づきになりましたか?素敵だったね!


Tomoiさんと!


まさかTomoiさんとご一緒出来るとは…。
ALICE and the PIRATEさんのジャケット、とってもお似合いでした!


ラストの大セッションではDさんの『Night-ship "D"』を全員で。
ラスト用にお着替えしました。笑


やはりドレスは落ち着きます。笑


この日ご一緒したMix Speaker's,Inc.のseekさんと!


O.A.で参加されていたBLESSCODEのmasaya君と!


あとRuizaさんも可愛く変身なさいましたきらきら!!


あー楽しかった!!
また来年もあるといいな。笑

5月3日(火)福岡DRUM SON
思ったより早く福岡に帰ることが出来ました。
皆様お声をありがとう。
次回はまたワンマンで行くからね!


5月5日(木)

偉大なるマダム、戸川昌子さんの告別式へ。

戸川昌子さんにお逢いしたのは、2008年。
青い部屋への出演が決まり、ご挨拶を兼ねて伺った秋の日。
強烈なインパクト、でも優しくておおらかで。
今も鮮明に覚えています。

2008年11月に初めて青い部屋でご一緒した際、
隣に立たれるだけなのに、
『オーラに押されて体が動く』
という初めての体験をしました。
(ちなみに二度目は美輪明宏さんで体験。。)

その後、ライブでご一緒させていただいたり、
サラヴァでお逢いしたりした際にいつも、
かやちゃん、かやちゃんと気遣ってくださって。

戸川さん。
今頃、越路吹雪さんや、石井好子さんにお逢いして、
ワイン片手にお話してることでしょうね。

遺してくださった、インパクト。
魂に刻んで、私も歌い続けます。

ありがとうございました。
おやすみなさい。

戸川昌子さんのBon Voyageを聴きながら。




さて。私は明日から札幌に行って参ります。
今回のTOUR参加は札幌でラストとなります。
2曲だけではありますが、皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

札幌後は、いよいよ新生Kayaへのカウントダウン。
ホームページ先行の受付も、あと2日となりました!

Kaya 10th Anniversary & Birthday Live
「The Birth of DIVA」

日程:2016年7月13日(水)
会場:新宿ReNY
前売:5,400円(税込/Dr代別)
当日:5,900円(税込/Dr代別)

◆HP先行チケット受付中!
※5月9日(月)23:59まで
受付はこちらから!

◆一般発売
5月21日(土) 10:00~



新章の幕開け!

10周年記念!


Birthday!



という、
3つのAnniversaryが合わさった、特別なワンマン。
どうぞ皆様、ご来場くださいませ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

KAMIJO JAPAN TOUR参加
詳細はコチラ

TOURにて、Kaya Anniversary Book発売中

懐かしいお写真と一万字インタビュー掲載の一冊。
その他、記念Tシャツ、CD『GLITTER』、DVD『薔薇の葬列』を販売。
詳しくはコチラ


7/13(水) 新宿ReNY
Kaya新章ワンマン

詳細はコチラ