御機嫌よう。Kayaです。

一昨日は『Salon de Fatale Vol.6』でした!
TaNaちゃん、とっしー、ふ~みん3人のお誕生日当日☆
みんなでお祝いヽ(=´▽`=)ノ

2015.12.18
SE(-cortège funèbre-)
1:FREYA
2:JESTER
MC
3:POWDER
4:BURN
5:KAISERIN -Rosenkreutz-
6:JUDGEMENT -the die has been cast-
SE(-reveil-)

encore
7:The WORLD
8:Grim Reaper

お誕生日ということで、とっしー曲をメインに♪
「KAISERIN -Rosenkreutz-」が、すごく好き。
等身大の歌詞ということもあるけれど、曲自体がとても格好良くて、
全体のアレンジもお気に入りなの。
タイミング的にセットリストから外れることが多かったので、
来年からたくさん演っていきたいな、と思っていた曲でした。
今回、想いを込めて、歌い上げました。

そしてふ~みんリクエストで『The WORLD』を。
この曲もなかなか演る機会がなかったけど、
演る時はいつも大事な区切りの時だった気がします。
私にしては(笑)、前向きな歌詞。笑

世界はこんなにまで 残酷に美しくて
果てしなく広がり 大地は廻り続ける
心は羽根のように 何処までも翔けてゆくの
あなたのもとへと
果てしないこの世界で
またいつか逢えるかしら…
                   ーthe WORLD

最後は「Grim Reaper」で、みんなで大暴れ!!
楽しかった。笑

ふ~みんとのFemme Fataleはこの日がラスト。
ちょうど1年間。濃い1年を過しました。
この1年は生涯忘れない宝物。
ふ~みん、本当にありがとう…(u_u)♡



またいつか、一緒に何か演りたいね…☆



さぁ、そして今日はMoreのLokiの誕生日を祝うべく、
浦和ナルシスへ向かいます!!
Rudolf Steiner(Schwarz Stein前身ユニット)時代に行って以来。
ってことは10数年振り…!\(◎o◎)/
ソロは久々♪
前回のブログで「可愛い系にしたわ」と書きましたが…ちょっと急遽予定を変更しました…どうなったかは、来てのお楽しみ~!笑
ご参加される方、宜しくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

Gantzfeld Records presents
More Vo. Loki Birthday EVENT
【Stray Sheep】
日程:2015年12月20日(日)
会場:浦和Narciss
出演:More / Kaya / umbrella / …。(サイレンス)
開場:17時半
開演:18時
当日: 3,500円(D別)