「芳しい破滅への祈りは 枯れ果て
  錆びついた窓を開ける
         ーRise to Heaven」


御機嫌よう。Kayaです。


久々の更新。
ツイッターも止まったままで、
たくさんの心配をお掛けしてしまって、
ごめんなさいね。


今回のこと。

とてもとても、大きなショックでした。

解散発表後に、そのショックが更に現実感を帯び、
私の上にのしかかって来ました。

今も、色々と思うことはあります。

納得出来ない、という意見もたくさんいただきました。

私も納得出来ない部分はあります。
私も悔しい。

でも、今できる事は、

残るライブを心込めて、やりきること。

Femme Fataleの曲、すべて愛しくて、大好きです。
ずっとずっと歌っていたいくらいに。

残るライブ、すべての想いを込めて、歌います。

過去最高のライブになるように。

瞬間が永遠になるように。


 「投げ捨てられた誓いと 置き去りにされた記憶
  かき集めて胸に抱いて 光差す彼方へ
  暗闇の中 遙か遠く歌声を響かせて 光ない闇の中で
  燃えたぎるように揺らめいて 戦いは続いてゆく
           ーKAISERIN -Rosenkreutz-」

大きな大きなショックで、
声が出なくなるかと思いましたが、
全然そんなことはなくて。

早く歌いたいと、思っています。


私、これからもっともっと素敵な作品を創るわ。
きっと必ず、この出来事は無駄にしないわ。


先日のライブのあと、メンバー数名と、スタッフみんなと、ご飯に行きました。

未来の話もたくさんしたよ。

私達は、諦めない。


 「あの声を忘れるなと 毎晩自らに問いかける
   背中を押す遠いあの日の約束と誓い
     ーJUDGEMENT-the die has been cast-」


改めて、
「楽しいこと」に誘うはずのFemme Fataleが、
たくさんの心配をかけ、
ショックを与えてしまったこと、
ごめんなさい。

そして、
こんな悲しい想いをたくさんさせてしまったのに、
あたたかな言葉をかけてくださって、
支えてくれて、

本当に、本当に、


ありがとう。


 「吹き荒れる緋い風 穢れた世界を裂き
  あなたは私の生きる意味 愛しい その声を頂戴
              ーAddict」


Kayaは、まだまだ歌います。


 「雲間裂く一筋の 光をこの手に
  戦慄に揺られながら 嵐の中 踊るの 
  燃えあがる赤色の闇を切り裂いて
  旋律に震えながら 空を駆けるワルキューレ

          ーWalküre」


明日は、今日よりも良い日!


おやすみなさい。
また明日。




Twitterも、またたくさん更新してくねヽ(=´▽`=)ノ

楽しいこと、いっぱい呟いちゃうんだからっ。


(ΦωΦ)〃


2015.12.4 AREA
SE(-cortège funèbre-)
1:Voyage
2:JESTER
MC
3:POWDER
4:甘い死臭
5:Medeia
6:the Fatal Day
SE(-reveil-)

encore
MC
7:JUDGEMENT -the die has been cast-