御機嫌よう。Kayaです。

全国TOUR開催中!
後半戦を爆走して参りましたわ~!!!ヽ(=´▽`=)ノ

名古屋→福岡→大阪→徳島→大阪インストア→名古屋イベント!
とっても、とっても濃い後半戦でした。

11/20(金)名古屋ell fits all


名古屋はSALOME始まりで。滾るね!笑

2015.11.20 名古屋ell fits all
SE(Voyage SE -cortège funèbre-)
1:SALOME
2:JESTER
MC
3:POWDER
4:BABEL
5:Medeia
6:JUDGEMENT -the die has been cast-
SE(Voyage SE -reveil-)
en.
7:Grim Reaper



なんだかコカ・コーラの宣伝のようね…。笑

この日の「Medeia」と「Grim Reaper」が怖すぎ、とメンバーに言われましたわ。
あはははー'`,、('∀`) '`,、

全身全霊で歌いました。

すべてを込めて。


次の日には名古屋ライカエジソンでインストアイベントも☆
店長の倉本さんとヽ(=´▽`=)ノ


11/22(日)福岡DRUM SON

大好きな福岡!!
毎回毎回、皆様素敵に様子がおかしくって、好きだわ~♡笑

2015.11.22 福岡DRUM SON
SE(Voyage SE -cortège funèbre-)
1:Voyage
2:FREYA
MC
3:POWDER
4:BURN
5:甘い死臭
6:JESTER
MC
7:Medeia
8:SALOME
9:Grim Reaper
SE(Voyage SE -reveil-)

en.
10:赫音-justitia- with THE BLACK SWAN
11:JUDGEMENT -the die has been cast-
with 儿-JIN-、樹-ITSUKI-(THE BLACK SWAN)

この日はセッションを!
TBS樹君の特技炸裂で…!!あぁ面白かった。。笑
そのまま「JUDGMENT」でまさかのVocalとしても参加するという。
樹ちゃん…芸達者…。笑

大好きな「赫音-justitia-」をまた歌えて良かった!
TBSメンバー、TBSファンのみんな、ありがとう!( ´艸`)♡

個人的に。
この日の、「Medeia」が過去最高。良くも悪くも。
「Medeia」に関しては、もうこれを超えることはないと思います。

私には、「歌」という表現方法があって、
「歌」という形で、すべての想いを昇華することが出来ます。

歌を紡ぐこの私の立場は、
苦しいこともあるけれど、
私には「歌」があって、良かったと、思いました。

しかし、怖かっただろうなぁ…。
トラウマになった方いないからしら。ドキドキ
毎度怖くって、ごめんなさいね~!!'`,、('∀`) '`,、、笑

TBSチームと!



後ろにひっそりRENAちゃんが写ってる。。。笑
そんなRENAちゃんと!


本当に綺麗な子ね~(●´ω`●)
本人には言ってないけど、個人的にすごく好きなお顔!

切り落として銀の皿に乗せて、くちづけをしたい程(●´ω`●)
(オスカー・ワイルド「SALOME」より)
…ってこんなこと言ってるから怖いって言われるのね私…。

'`,、('∀`) '`,、、

そして名古屋からサポートで参加してくれているドラマーの大和君と!



イケメン( ´艸`)
(すっぴんが羽生結弦君に似ている…と最近気づいたわ♡)

正確で心のあるドラム( ´艸`)♡
これからがますます楽しみ(*´ω`*)

11/24(火)大阪RUIDO

わたくしの「好きなライブハウスランキング」常に上位の大阪RUIDO♡
ライブの演りやすさは勿論、スタッフ皆様のお心に、いつも助けられております!
感謝…♡

2015.11.24 大阪RUIDO
SE(Voyage SE -cortège funèbre-)
1:鼓動
2:甘い死臭
3:JESTER
MC
4:POWDER
5:Medeia
6:JUDGEMENT -the die has been cast-

SE(Voyage SE -reveil-)

en
7:SALOME


「鼓動」始まり、個人的に好きなのよね~(●´ω`●)
「POWDER」も素敵に成長を遂げました♪

仙台、東京、名古屋、大阪で参加してくれたMeteoroiDの幻鬼君と、朋夜君と!



実は四国繋がりな3人!
朋夜君とは大昔に対バンもしてたのよ~!!
懐かしいねぇ…Velltige♡

そして四国の後輩バンド、HizのVocal志輝と!



Hiz、本当に素敵なバンドなので、皆様是非チェックしてみて~!

Hiz Official Site

11/27(金)徳島GRINDHOUSE

二度目の凱旋。

11/27(金)徳島GRIND HOUSE
SE(ARCANA-suits-)
1:鼓動
2:JESTER
MC
3:POWDER
4:BABEL
MC
5:L'Oiseau Bleu
手紙
6:CrimsonNail
7:Medeia
8:SALOME

en
9:JUDGEMENT -the die has been cast-

en.2
10:Grim Reaper


故郷で歌うことが出来て、幸せです。
参加してくださった皆様、
わざわざ徳島まで遠征してくれた皆様、
本当に、ありがとう。

この日、「L'Oiseau Bleu」を歌えて良かった。

そして、故郷で歌う「Crimson Nail」。


一年半、ずっと同じ内容の「手紙」、
この日だけ、内容を書き直しました。

福岡の「Medeia」に続き、
「Crimson Nail」はこの日が、最高(で、最強、最恐。笑)。

なんというか、変な言い方ですが、「成仏」出来たって感じ?←成仏て!笑
(u人u)...ナムナム~♪笑

この日の「Crimson Nail」も一生忘れないんだろうなぁ。
本当、歌えて良かった。

鳴り止まぬアンコールで、急遽、「Grim Reaper」!
楽しかったー!!笑
「Crimson Nail」で過去の想いが成仏したからかしら!?笑
笑顔でヘドバンして、心からスッキリ、楽しかった(●´ω`●)
(でも曲が曲なもんで、逆に怖かったかしら…!?笑)

泣いて、笑って、想い出に残る徳島ライブでした。
また歌いに帰らないとね!ヽ(=´▽`=)ノ

大阪ではPOWDER最後のインストアイベント!
「関西クイズ」をやりました♡
「関西電気保安協会」とか「ホテルニューあわじ」とか。。笑
ウケて良かったわ~!!!笑
メンバーは全員「???」って感じだったわね!(´∀`*)ウフフ
景品に「551の豚まん」!
お集まりの皆様が、

「あるとき~ないとき~」

やってくれて、かやこ感動!!笑

そして名古屋でイベントに参加して参りました!

DOFのヨハネスさんと。相変わらず凄いわね。。



DOFのVocal、yuyaと。
ちゅーされちゃった!笑



そしてChantyの千歳ちゃんと。


かわいいねぇ(*´ω`*)
って彼、ただでさえ顔小さいのに一歩後ろにいるもんだから、

まるであたしが巨人のよう!


女形の巨人?

って誰がよ!ヾ(*`Д´*)ノ"プン


同じイベントで明日はO-WEST!
楽しんで参ります(*´ω`*)
ご参加される皆様、よろしくどうぞ!

そして、いよいよ12/4はツアーファイナル!!!

この日ばかりは、どうか来て欲しい。
みんなに参加して欲しい。

どうぞ宜しくお願いします。

TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』FINAL
日程2015年12月4日(金)
会場:高田馬場AREA
出演:Femme Fatale / THE BLACK SWAN / MeteoroiD / Fixer
前売:3,500円(Dr別)
当日:4,000円(Dr別)
開場:17時30分
開演:18時
チケット:イープラス
入場順:1.イープラス→2.当日券
先行、バンド予約:無し
お問い合わせ:高田馬場AREA  Tel:03-3361-1069


TOUR詳細
インストアイベント&特典説明ブログ
TOUR GOODS紹介

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』

10/30(金)新潟BLACK STAGE

→終了!皆様ありがとうございました!

10/31(土)郡山CLUB#9
→終了!皆様ありがとうございました!

11/02(月)仙台MACANA

→終了!皆様ありがとうございました!

11/07(土)札幌Susukino810
→終了!皆様ありがとうございました!

11/10(火)青森QUARTER
【セッションあり!】

→終了!皆様ありがとうございました!

11/13(金)渋谷REX

→終了!皆様ありがとうございました!

11/20(金)名古屋ell fits all
→終了!皆様ありがとうございました!

11/22(日)福岡DRUM SON
→終了!皆様ありがとうございました!

11/24(火)大阪RUIDO
→終了!皆様ありがとうございました!

11/27(金)徳島GRIND HOUSE

→終了!皆様ありがとうございました!

12/04(金)高田馬場AREA
TOUR FINAL
with THE BLACK SWAN、MeteoroiD、Fixer

TOUR詳細
インストアイベント&特典説明ブログ
TOUR GOODS紹介