御機嫌よう。Kayaです。

先日、BrandXさんでのインストアイベントを開催いたしました。
皆様ありがとうございました!

今回数店舗でのインストアイベント中、唯一の【男装】verで!






この2枚は当日販売したチェキ☆
(少しだけ余ったみたいなので、名古屋以降に販売するかもです。)
あとこんな写真も撮ってました。自撮り☆↓



楽しいトーク満載で、なんと2時間のロングトーク!\(◎o◎)/
皆様、本当にありがとうございました!
矢田さんはじめBrandXさんもありがとうございました♡

そして、17日。
敬愛する中島みゆきさんのコンサート『一会』へ行って参りました。

わたくしが小学生の頃から、ずっと大好きな方。
(卒業文集にも書くほどの“みゆき好き”でした。笑)

そしてシンガーになった今、わたくしがもっとも敬愛するシンガーでもあります。
(明菜ちゃんはまた別なのよね。シンガーとして敬愛するのがみゆきさんとしたら、明菜ちゃんは…うーん、もうその存在そのものが好き!というか。笑←あ!明菜ちゃんアルバム発売決定!おめでとうございます!)






始まる前にワインを。。♡

ネタバレになってしまうので、詳しくは書きませんが、
今回も、素晴らしかったです。。

歌声に、魂が震えました。

そして、立ち姿が美しくて、もう。。
神々しいという言葉が相応しいほどに。
立ち居振る舞いのひとつひとつ、そして照明などの使い方など、様々な点で感銘を受けました。

合間合間に入るMCや、ライブならではのアクシデントも、また素敵で。
ふんわりと優しくホールを包みこんでくれる感覚。


一曲、
今の私の心の奥底を揺さぶる曲があって。

みゆきさんに背中を押して貰った気がしました。

(あと、超絶好きな曲を2曲目に歌ってくれて…歓喜!アレンジも素敵だった~!アンコール1曲目も大好きな曲でした…!)

明日から始まるTOUR後半戦、良い刺激をいただけました。

言葉の意味。
歌の力。

私も、意味のある歌を、
ずっと長く歌っていきたいです。


そうそう、話しは変わりますが、全国TOUR開催中のFemme Fatale、

NewGOODSが登場します!

2015年11月20日名古屋公演から販売開始!キラキラ
※先行販売はありません。開場時、転換時、終演時に販売いたします。
※GOODS SHOP KFSでの通信販売分も確保いたしますのでご安心ください(GOODS SHOP KFSでの発売開始は2015年12月4日以降になります)。


写真セット
POWDERポスターに小さく使用されておりましたお写真が、写真セットで登場!
Men ver/Woman vre、2パターンでの販売です!

クロスPOWDER写真セット(Men ver.)4枚入り 1,000円
バラPOWDER写真セット(Woman vre.)4枚入り 1,000円

ファンブック「Liver de Femme Fatale」創刊!
Femme Fataleの魅力に迫るファンブック「Liver de Femme Fatale」発行決定!
記念すべき創刊号はTOUR前半戦を振り返ってメンバー全員で座談会形式インタビュー、TOUR中のライブフォト、メンバーの機材を写真&メンバー自らの解説付きでご紹介、そしてPOWDERジャケットの謎に迫るマル秘写真も掲載!



黒猫ファンブック「Liver de Femme Fatale No.1」フルカラー/8ページ/B5サイズ 1,300円

どうぞお見逃しなく~ヽ(=´▽`=)ノ

それでは、明日名古屋でお逢いしましょう!!!

TOUR詳細
インストアイベント&特典説明ブログ
TOUR GOODS紹介

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』

10/30(金)新潟BLACK STAGE

→終了!皆様ありがとうございました!

10/31(土)郡山CLUB#9
→終了!皆様ありがとうございました!

11/02(月)仙台MACANA

→終了!皆様ありがとうございました!

11/07(土)札幌Susukino810
→終了!皆様ありがとうございました!

11/10(火)青森QUARTER
【セッションあり!】

→終了!皆様ありがとうございました!

11/13(金)渋谷REX

→終了!皆様ありがとうございました!

11/20(金)名古屋ell fits all
with THE BLACK SWAN、MeteoroiD、Fixer

11/22(日)福岡DRUM SON
【セッションあり!】

THE BLACK SWAN 2MAN!

11/24(火)大阪RUIDO
with THE BLACK SWAN、Hiz、3MAN!

11/27(金)徳島GRIND HOUSE

with THE BLACK SWAN、Hiz、3MAN!

12/04(金)高田馬場AREA
TOUR FINAL
with THE BLACK SWAN、MeteoroiD、Fixer

TOUR詳細
インストアイベント&特典説明ブログ
TOUR GOODS紹介