御機嫌よう。Kayaです。

全国TOUR開催中!
TOUR6カ所目、折り返し地点となる渋谷REXでした!

11/13(金)渋谷REX

Femme Fatale初ライブも渋谷REXでした。
もうお馴染みの会場ですね♪ヽ(=´▽`=)ノ


薄メイクにも自分でやっと目が慣れてきました。笑


2015.11.13 渋谷REX
SE(Voyage SE -cortège funèbre-)
1:L'Oiseau Bleu
2:JUDGEMENT -the die has been cast-
MC
3:POWDER
4:甘い死臭
5:Medeia
6:SALOME
SE(Voyage SE -reveil-)
encore
6:Grim Reaper


サポートドラマーのふ~みんが好きな曲を演りたいなと思い、ふ~みんに「何が好き?」と聞きましたら、「L'Oiseau Bleu」という回答でしたので、よし、じゃぁ一曲目に演ってみよう!とL'Oiseau Bleu始まりで。
L'Oiseau Bleu始まりは初かしらね。
セリフから始めてみました。

そこからの「JUDGMENT」。
これからも薔薇色の覚悟で歌い続けます。

「POWDER」もどんどん成長していて楽しいですヽ(=´▽`=)ノ
歌詞的にかなりウェットな世界観なので、歌唱とパフォーマンスは軽やかにと心がけております☆

「甘い死臭」は、わたくしの十八番!!
やはり非常に楽しいです。
「POWDER」~「甘い死臭」の流れがとても良かった!と言ってくださる方が多くて嬉しかった♡

「Medeia」、レコーディングの時は「こんな高いの絶対無理…!」と思いましたが(笑)、回数を重ねるたび楽に歌えるようになる不思議。笑
コツをつかめば全然無理なく歌えますヽ(=´▽`=)ノ
これもかなりヘヴィーな歌詞なので、そのまま歌うとCrimsonNailくらい重くなってしまいます。笑
なので、重くなり過ぎないように歌っております(歌詞の内容を考えると楽しげに歌う様が“振り切れた”ように見えて余計に怖い、なんて話も。。笑)
「Medeia」は歌っていてとても楽しいので、イントロが流れた瞬間から一気にテンションがあがります。笑

「SALOME」の一部で、
私のVocal人生の中で、
初めて、あんなに長く客席に背を向けて歌いました。

あたたかで、でもとても熱い、良いライブになりました!!

ふ~みん、ありがとう♡
12/18のSalon de Fataleもよろしくねヽ(=´▽`=)ノ



ふ~みんちゃんも参加してのスペシャルチェキ!


さて、明日はBrandXさんでのインストアイベント!
東京でのPOWDERインストアイベントはこれがラストです!
(あとは名古屋、福岡、大阪がございます♪)

今回は「Metamorphose Night!!」ということでメンバー全員通常とは異なる衣装で登場!さぁどんな衣装になるのか。。。。
POWDERのフォトブックのドレス!?
もしくはフォトブックの男装!?
それともまったくの大変身!?
((o(´∀`)o))ワクワク~♡♡♡
「1+4撮影会」もございます!!
(グッズ販売などもあるかと!!♡)

是非ご来場くださいませ~ヽ(=´▽`=)ノ

11月15日(日) Bland X 19:00~
Metamorphose Night!!&1+4撮影会
※お問い合わせはBrandXまでお願い致します。


TOUR詳細
インストアイベント&特典説明ブログ
TOUR GOODS紹介

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』

10/30(金)新潟BLACK STAGE

→終了!皆様ありがとうございました!

10/31(土)郡山CLUB#9
→終了!皆様ありがとうございました!

11/02(月)仙台MACANA

→終了!皆様ありがとうございました!

11/07(土)札幌Susukino810
→終了!皆様ありがとうございました!

11/10(火)青森QUARTER
【セッションあり!】

→終了!皆様ありがとうございました!

11/13(金)渋谷REX

→終了!皆様ありがとうございました!

11/20(金)名古屋ell fits all
with THE BLACK SWAN、MeteoroiD、Fixer

11/22(日)福岡DRUM SON
【セッションあり!】

THE BLACK SWAN 2MAN!

11/24(火)大阪RUIDO
with THE BLACK SWAN、Hiz、3MAN!

11/27(金)徳島GRIND HOUSE

with THE BLACK SWAN、Hiz、3MAN!

12/04(金)高田馬場AREA
TOUR FINAL
with THE BLACK SWAN、MeteoroiD、Fixer

TOUR詳細
インストアイベント&特典説明ブログ
TOUR GOODS紹介