御機嫌よう。Kayaです。

全国TOUR開催中!

11月10日は、日TOUR5カ所目、人生初となる青森公演でございました!

前日の夜に青森について、散策。

何やら素敵なお店を発見!
(メンバーが行ったみたいね!)



わたくしはCafeを発見して、少しお茶など。。♡




なかなか素敵な雰囲気でしたヽ(=´▽`=)ノ
その後地元のBARに潜入♪



100%林檎ジュースを使ったオリジナルカクテルを一杯だけ。
青森、次回はお昼間にも散策したいわ♪

次の日もリハーサル後に少しCafeに。
会場のQuarter近くにあった喫茶マロンというところに行きました♡






こちらも素敵な雰囲気でした♡
お店の方が親切で、温かかったです(●´ω`●)
また行きたいわ♡

11/10(火)青森QUARTER


人生初となる青森ライブ。
ずっと行きたいと思っていて、やっと行けました!
嬉しかった~!!

2015.11.10 青森QUARTER
SE(Voyage SE -cortège funèbre-)
1:Voyage
2:JUDGEMENT -the die has been cast-
MC
3:POWDER
4:JESTER
5:BURN
MC
6:甘い死臭
手紙
7:Crimson Nail
8:Medeia
9:SALOME

SE(Voyage SE -reveil-)

encore Session
10:赫音-justitia-(with THE BLACK SWAN)
11:Grim Reaper(with
THE BLACK SWAN

初の地なので、『Crimson Nail』を。
赤い爪仕様。


※この写真はライブ後に仙台のホテルで撮りました。笑


青森はTHE BLACK SWANとセッションを!
まずはTHE BLACK SWANメンバー演奏で、私と儿-JIN-君Wボーカルで、THE BLACK SWANの楽曲『赫音-justitia-』を。
本当に格好良い曲なので、私からリクエストさせていただきました!
そしてFemme Fataleメンバー呼び出して、『Grim Reaper』を。
楽しかった~!!!○(≧▽≦)○



アンコールセッション後に(ぽりさんカメラ)。



Quarter、とても良い会場でした。
スタッフ皆様も親切でプロフェッショナル。素晴らしかったです。
次回はSOLD OUTで、QuarterをFataleさんで埋め尽くしたいね!

青森、また行くからねー!!!

さぁ次回はTOUR6箇所目、13日に渋谷REXです。
TOUR折り返し地点!!

ふ~みんのドラムで歌うのは、12/18のTaNa&Toshi&ふ~みんお誕生日イベントがファイナルだとすると、今回がセミファイナルです!
青森から仙台に向かう途中(帰りは仙台で一泊しましたの)、立ち寄ったサービスエリアで、二人で少しお話をしました(メンバーは煙草Time★)。
この一年を振り返って。
バンド的にも、メンバー精神的にも、一番辛く大変だった一年前。ふ~みんはバンドをたくさん掛け持ちして、目が回るほどの多忙にも関わらず、サポートとして力になってくれたこと、そして1年以上も支えてくれたこと、心から感謝しています。
そんな感謝をたくさん込めて、11月13日渋谷REX、12月18日渋谷RUIDO K2、歌いたいと思います!(…って、これで今生のお別れ、というわけでは勿論ないのだけどね。笑)
皆様、是非お越しくださいませねヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに渋谷REX、彼が好きな曲を一曲目に演ります☆.。.:*・゚


13日渋谷REXでは、グッズ販売の方でも何か楽しい企画が出来ないか、みんなで考案中ですヽ(=´▽`=)ノ

TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』

11/13(金)渋谷REX
出演:Femme Fatale / THE BLACK SWAN / MeteoroiD / Fixer
前売:3,500円(Dr別)
当日:4,000円(Dr別)
開場:17時半
開演:18時
チケット:ウォーカープラス
入場順:1.ウォーカープラス→2.当日券
先行、バンド予約:無し
お問い合わせ:渋谷REX  Tel:03-5728- 4911


TOUR詳細
インストアイベント&特典説明ブログ
TOUR GOODS紹介

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』

10/30(金)新潟BLACK STAGE

→終了!皆様ありがとうございました!

10/31(土)郡山CLUB#9
→終了!皆様ありがとうございました!

11/02(月)仙台MACANA

→終了!皆様ありがとうございました!

11/07(土)札幌Susukino810
→終了!皆様ありがとうございました!

11/10(火)青森QUARTER
【セッションあり!】

→終了!皆様ありがとうございました!

11/13(金)渋谷REX

with THE BLACK SWAN、MeteoroiD、Fixer!

11/20(金)名古屋ell fits all
with THE BLACK SWAN、MeteoroiD、Fixer!

11/22(日)福岡DRUM SON
【セッションあり!】

THE BLACK SWAN 2MAN!

11/24(火)大阪RUIDO
with THE BLACK SWAN、Hiz!

11/27(金)徳島GRIND HOUSE

with THE BLACK SWAN。Hiz!

12/04(金)高田馬場AREA

with THE BLACK SWAN、MeteoroiD、Fixer!

TOUR詳細
インストアイベント&特典説明ブログ
TOUR GOODS紹介