御機嫌よう。Kayaです。

コンセプトシングル『POWDER』、皆様聴いてくださっているかしら!?ヽ(=´▽`=)ノ
通信販売をご利用してらっしゃる方などはまだお手元に届いていないかも知れませんね><
インストアイベント&特典のご説明ブログ
も書いておりますのでチェックしてみてね♪

さて、『POWDER』発売があったので、すっかり止まってしまっておりましたが、
16日に『Salon de Fatale Vol.5』が開催されました!
ご参加くださった皆様、まことにありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

メンバー全員で仮装!


サポートドラムのふ~みんにも仮装して貰いました♡

ゾンビふ~みん
ポラフなぽりさん
ドラキュラ(ex歯)なとっしー
クルエラ・ド・ヴィルなかやこ
釣りキチ三平なたなちゃん

…釣りキチ三平て!笑

そのまんまやないかーい!とみんなでツッコミ。笑
似合いすぎるわ。笑

ぽりさんのポラフがもう卑怯すぎて。笑
客席から「ぎゃぁぁぁぁかわいぃぃぃぃ」と悲鳴が。。
ようこそぽり沼へ(●´ω`●)♡笑

とっしーは写真でみると(いや実際も)イケメンドラキュラで、「あぁんもう吸って!」てな感じですが…これ、歯を取ったあとの写真なのね。

歯をつけたらもう、さんまさんのモノマネをする原口あきまささんかしら?って勢いで。。。!

もう歯!歯にしか目がいかない!

しかも登場して、モゴモゴしながら、

「早く人間になりたーい(モゴモゴ)」

って!
それ!妖怪人間ベムだから!!
ドラキュラ違うから!!
気をつけてー!!!笑

ふ~みんゾンビのクオリティが高くて楽屋でみんな「怖いよぉ怖いよぉ(´;ω;`)」ってなってました。でもゾンビになってもイケメン。。。

わたくしは昔やったクルエラを再び!クルエラてかカヤエラ。

ちなみに2年前のカヤエラさん。


今年のカヤエラさん。


今年はしっかり白黒ヘアーヽ(=´▽`=)ノ





やはりヴィランズは楽しい♪
今後も色々やりたいわ~☆

【一部】

まず一部は大人気!?企画コーナー(●´ω`●)

①DJかやこ
毎回ネタ色が強くなるこのコーナー。笑
今回のセットリストはこちら!

1:モンスター(ピンクレディー)
2:ファッションモンスター(きゃりーぱみゅぱみゅ)
3:Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~(きゃりーぱみゅぱみゅ)
4:魔女っ子メグちゃん(魔女っ子メグちゃん)
5:ようかい体操第一(妖怪ウォッチ)
6:うらみます(中島みゆき)
7:哀れな人々(リトルマーメイド)
8:Skeleton Dance(Laputa)
9:
N・p・s N・g・s~No Pains No Gains~(MALICE MIZER)
10:蜘蛛の意図(Pierrot)


今回は「Halloween Song」特集ハロウィンクロス
小道具仕込んで、ネタてんこ盛り!
ようかい体操もしっかり踊ったよ~!!笑
ようかい体操の途中で一瞬MedeiaとCrimsonNailのセリフが入るという…←これは来た方しかわからないわね!?笑
「哀れな人々」はもちろん「声を頂戴」の流れに♡笑
これはいつかCafeNOIRで歌うつもりです(´∀`*)ウフフ

②L.A.絵日記トークショー
L.A.での想い出をみんなで絵日記風にご紹介(●´ω`●)
とっしーの画伯っぷりが炸裂しておりました。。。
あの子…天才よ…(白目)

③ゲーム『ミイラを作れ大作戦!』
釣りキチたな平ちゃんがお客様を3名釣り上げ、
メンバーをミイラ男にしていくというゲーム!

うん、完全にワハハ本舗さんのノリだったね!笑

ご参加してくださった皆様、まことにありがとうございました~!!
(引っ張りあげてごめんね~!!(;・∀・))

【二部】

二部は通常ライブ!
今回は「滅多に演らない曲」特集!

1:FREYA
2:Crépuscule
MC   
3:POWDER
4:Hermit
5:KAISERIN -Rosenkreutz-
6:JUDGEMENT -the die has been cast-
7:The WORLD

アンコール
8:SALOME


「FREYA」でマイクの音が出なくなるアクシデントもありつつ。。(・ω・`)
最近マイクトラブル多いわ~そろそろ買い替え時かしら…。

「Crépuscule」はVoyage通常盤のカップリング曲!
久々に演りましたわ~♡

そして「POWDER」初披露!
この日のPOWDERはライカエジソンさんでの特典で貰えますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

「Hermit」「KAISERIN -Rosenkreutz-」はBLAZE振り!
今後も演っていきたいな~!

とっても楽しい一日でした♪
そしてこの日告知したのが、3つ!

12/18『Salon de Fatale Vol.6』開催きらきら!!
次回はTaNaちゃん、Toshi君バースデー!
LAB.THE BASEMENTさんとToshiバンドとの3MANです!

12/27『Salon de Fatale Vol.7』開催!きらきら!!
年末に、ファンイベント開催!ライブ多めで走り続けた2015年を振り返りつつ、全席着席でのアコースティックライブを開催!
Femme Fatale初のアコースティックワンマン!
詳細は近日中に発表いたしますヽ(=´▽`=)ノ

2015年1月15日(金)渋谷WWWにてワンマン開催!きらきら!!
TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』を終えて、その集大成となる、そしてBLAZEからの、いわゆる『Femme Fatale第二期』を統括するワンマンになります!

今回のTOURタイトルは『Metamorphose -Incubation Period-』。
日本語訳すると『変身 -潜伏期間-』。

そして渋谷WWWワンマンのタイトルは『Rendezvous before Metamorphosis』。
日本語訳すると『変身の前の逢瀬』。

1月15日のワンマン以降、Femme Fataleは次回作の製作期間に入ります!
ライブ予定がしばらく無いので、どうぞ今回のTOURおよび1月15日のワンマン、是非お越しくださいませね~!!

詳細は、こちらも近日中に発表致します!

ライブスケジュールはホームページでご確認くださいませ!

「暫くライヴがない」といえば、Schwarz Stein。
Schwarz Steinは今週末24日に、

Tokyo Decadance
Special Halloween

~10th Anniversary~
at 新宿Christon Cafe

に参加いたします!
それが終わったら、Schwarz Steinも暫くライブがございません。
Schwarz Steinが好き!という方は先日のワンマンにお越しくださっているかなとは思うのですが、もしよろしければ是非こちらもお越しくださいませね~ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに『Tokyo Decadance』はわたくしソロで2010年~2013年あたりによく出ておりました♪Schwarz Steinとしては初参加になります。Tokyo DecadanceのHalloweenはとっても豪華で楽しいの!皆様是非Halloween仮装でお越しくださいませ~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コンセプトシングル『POWDER』発売!



Femme Fatale's new single "POWDER" releases on 10/21!You can buy it from the site below!
Novo Single de Femme Fatale, 『POWDER』, sai no dia 21 de outubro!Você pode comprá-lo no site abaixo:
Femme Fatale Nuevo sencillo『POWDER』El 21 de octubre va a salir!!!Pueden conseguirlo en esta página!


全国TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』開催!

TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』
10/30(金)新潟BLACK STAGE
10/31(土)郡山CLUB#9
11/02(月)仙台MACANA
11/07(土)札幌Susukino810
11/10(火)青森QUARTER
11/13(金)渋谷REX
11/20(金)名古屋ell fits all
11/22(日)福岡DRUM SON
11/24(火)大阪RUIDO
11/27(金)徳島GRIND HOUSE
12/04(金)高田馬場AREA

詳細はコチラ

Femme Fatale初の映像作品DVD『ARCANA -the die has been cast- LIVE』発売中!

ソロDVD『Kaya Music Clip Selection』発売中!