御機嫌よう。Kayaです。

昨夜はemmureeさんとFemme Fataleツーマンでした!
皆様ありがとうございました!


-2015.10.11 SetList-
手紙
1:Crimson Nail
2:Medeia
MC
3:Voyage
4:甘い死臭
5:BURN
MC
6:鼓動
7:JESTER
8:JUDGEMENT
9:Grim Reaper


今回のセットリストは、TaNaちゃん案☆
なかなか意表をついた流れでしょヽ(=´▽`=)ノ

『Voyage』は遠いところまで届くように。

そして私は『甘い死臭』がとても好き。

あなたをお庭に埋めましょう
その上に薔薇を育てましょう


昨日のメイクは少しダークに。

髪もストレートに。
チェキですごくお気に入りのショットが何枚かあったの!
どなたのお手元にお嫁入りしたかしら。。笑

打ち上げでCDいただきました!(*´ω`*)嬉


同日、高田馬場clubPHASEにてakiさんも3DAYSライブを敢行してらしたので、
ぽりさんと一緒にお花を持ってご挨拶に行って参りました!!
バンドからお花を、わたくしからお誕生日プレゼントにALBIONの乳液+化粧水のセットを献上(/・ω・)/←最近ALBION宣伝マンのようになりつつありますネ。。笑


ご挨拶に伺ってCDをいただいてしまいました。。恐縮です。。!m(_ _;)m


エンドレスリピート決定ね!!

そしてぽりさんはTシャツいただいて大興奮!!

早速衣装の下に着て、ライブに挑んでおりました。笑


TAGさんのCDもいただきました!!!

こちらもたくさん聴かせていただきます。。。!
今夜が最終日でakiさん×TAGさんでしたね!素敵な夜になったことでしょう…†←行きたかった…(T_T)


Schwarz Stein、ソロ、Femme FataleのKaya3DAYS、
それぞれのカラーがハッキリ出た三日間になったかなと。
三日間制覇してくださった皆様、
それぞれに参加してくださった皆様、
遠くから応援してくださった皆様、
まことにありがとうございました!!


次回は…皆様お待ちかね!!

『Salon de Fatale Vol.5』!

楽しい楽しいファンイベント、今回の企画は、

・毎回恒例DJかやこコーナー
・メンバーそれぞれがHalloween!?コスプレ!
・Halloweenお菓子プレゼント
・滅多に演らない曲特集


などなど~!○(≧▽≦)○

次回『Salon de Fatale Vol.6』のチケットも発売致します!
そしていよいよ『Salon  de Fataleのテーマ』も発売!!
ヴォーカルぽりさんの会心作よ~!!!笑

DVD『Femme Fatale in L.A.』申し込みもこの日まで(/・ω・)/

Gab.最新号でのインタビューでも少し触れておりますが、今後のFemme Fataleについての発表などもございます(`・ω・´)ゞ
Fatale皆様に直接色々とお話したいので、是非お越しくださいませっ!

イープラスにてチケット発売中残り僅か!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コンセプトシングル『POWDER』発売決定!




Femme Fatale's new single "POWDER" releases on 10/21!You can buy it from the site below!
Novo Single de Femme Fatale, 『POWDER』, sai no dia 21 de outubro!Você pode comprá-lo no site abaixo:
Femme Fatale Nuevo sencillo『POWDER』El 21 de octubre va a salir!!!Pueden conseguirlo en esta página!


全国TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』開催!

TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』
10/30(金)新潟BLACK STAGE
10/31(土)郡山CLUB#9
11/02(月)仙台MACANA
11/07(土)札幌Susukino810
11/10(火)青森QUARTER
11/13(金)渋谷REX
11/20(金)名古屋ell fits all
11/22(日)福岡DRUM SON
11/24(火)大阪RUIDO
11/27(金)徳島GRIND HOUSE
12/04(金)高田馬場AREA

詳細はコチラ

Femme Fatale初の映像作品DVD『ARCANA -the die has been cast- LIVE』発売中!

ソロDVD『Kaya Music Clip Selection』発売中!