御機嫌よう。Kayaです。怒涛の『Kaya 3DAYS』、2日が無事終了ヽ(=´▽`=)ノ

皆様まことにありがとうございました!!

10月9日(金)
Schwarz Steinワンマンライブ


久々のSchwarz Steinワンマン。

-2015.10.9 SetList-
SE(REMIND)
1:Succubus
2:Sleeping Madness
3:beauriful the virgin
MC
4:lapis lazuli
5:Profane Gene
6:transient
7:Current
MC
8:Lilith
9:fester love
10:cocoon -fallen-
11:CREEPER
12:Syphilis and disorder
13:Perfect Garden
14:Rise to Heaven
15:New vogue children
SE(The alternation of generations-conception- )

アンコール
16:SIRIUS -Hallucination-
MC
17:Last Hallucination


今回のセットリストは、大元をHora君が提案してくれました。
そこから二人で相談しつつ組み替えて。

STARTから激しく!!!
そしてどんどん闇に落ちて、
最後に一気に跳ね上がる!!笑

なかなかのジェットコースターだったでしょ?笑

「完全予定調和」を敢えて守るSchwarz Stein、
でもたまにはこういう変化球もありかもね。笑

今回久々に「lapis lazuli」を歌いました。

「またいつか」なんて
おだやかな声の
あなたの言葉が繰り返し廻る

あの時どうして会いに行かなかったんだろう


そして、わたくしはやはり「Lilith」が好き。
あとは「cocoon -fallen-」。

えぇ。本領発揮です。笑
「蛇みたいでした!」とお褒め(!?笑)の感想もいただきました♡

ソロの「傀儡」「般若」といい、
シャンソンの「メアキュルパ」といい、
多分、こういう曲がわたくしの一番得意とする分野なのだと思います。
…キャッチーとは真逆の方向なので、お好きな方は少ないかも知れませんが…。笑
でも、やっぱりこういうの好きなので、個人的にずっと追求していきたいところです。
40代、50代、60代と積み重ねていって、そのまま妖怪に昇格出来ないかしら…。笑

そして今回初の試み、アフターイベント「After World」。
Hora君のDJコーナーに、トークショー!!
インストアイベントがないので、それに変わる何かを、と思いまして開催したのですが、たくさんの方が残ってくださって、楽しかったと言ってくださったので、良かったです♪
帰りはサプライズ!ということで、握手会開催☆
北海道や福岡など日本各地、そしてスペインやスコットランドからも参加してくれていたことがわかってビックリ!本当に嬉しいわ~♡♡♡

Schwarz Steinは、
ダークで、アンニュイ。
けれどあたたかい空間。

美しい孤独と、共鳴と。

次回ライブは今月24日。Tokyo Decadance Halloween。
編めない夢へ、どうぞお越しくださいませ。



10月10日(土)
Addictお茶会


2年振りのAddictお茶会!!
ご参加くださった皆様、まことにありがとうございました!!

『Memento mori』ピアノバージョンからSTART!

お料理はこちら♡

・かぼちゃサラダのタルティーヌ
・きのことベーコンのキッシュ
・スコーン(クリームとブルーベリーソース添え)
・栗のムースとグラッセ


あとでお味見させていただきましたが、大変美味しゅうございました(*´ω`*)

食後のお茶は、スロートコート
皆様お口に合いましたでしょうか。。??

そして、新企画!
『裏MENU』ということで、曲リストをお渡しして、
その中から好きな曲をリクエストしていただくというもの!!
ドキドキ。。。

が!!!
一曲目から事故勃発!!

『黒ネコのタンゴ』をリクエストしていただいて歌っていたのですが、

「黒ネコのタンゴ♪タンゴ♪タンゴ♪
 ネコの目のようにきまぐれよ♪」


と歌うべきところを、

「ネコの目のように♪ように♪ように♪
 ネコの目のようにきまぐれよ♪」


と、意気揚々と歌詞を間違て歌う私。

うっそーーーーーーーーーーん。。。

マネージャーが後ろで膝から崩れ落ちておりましたとさ…。

ひぇぇぇ・°・(ノД`)・°・
リクエストしてくださった方、ごめんなさいぃぃぃ~…凹

昔歌った時も、「黒ネコ」の「黒」が出てこず「…ネコ」と歌った経験あり。
まさかの

「ネコのタンゴ」

黒くない!!Σ(゚Д゚)

おうちに黒猫2匹もいるのにね…(T_T)


「マヌケだにゃ~」byごま


本当にすみませんでした。。←結構気にしている…

他には、

『会いたい』
『飾りじゃないのよ涙は』
『糸』
『マイ・ウェイ』

など歌わせていただきました(`・ω・´)ゞ

「Addict会議」も開催!
今後Addictがどうなっていくのか、
今の心境は、などなど、結構包み隠さずお話しました(/・ω・)/☆
…Kaya的にはとっても前向きな感じでお話したつもりなのですが、ちょっとシリアスな雰囲気にもなったような…(・ω・`)
もし不安にさせてしまうことがあったならごめんなさいね(´・ω・`;)

現状、Kayaオフィシャルファンクラブ『Addict』は年内で、一旦新規入会を停止しようかな、と考えております(`・ω・´)ゞ
やはりFemme Fataleがメインの活動となっている現在、シャンソンなどでソロも稼働しているとは言え、ほとんど活動がない状態で『ソロのファンクラブ』をそのままにしておくのはどうなのかな、と。。。(´・ω・`)

でも「新規入会を一旦停止」なので、活動が完全に止まってしまうことはないですよヽ(=´▽`=)ノ

もっときちんと細かく決まったら、ご報告いたします(`・ω・´)ゞ

細かく色々と決める前に、
実際Addictの皆様のお顔をみて、
直接私の言葉でお話したいなと。思ったの。

言葉足らずで、きちんとお話出来たか、ちょっとわたくしも不安なのですが。。。(´・ω・`)

でも、お話出来てよかったです!

Femme Fataleの方もこれから動きがあると思いますし、
なんと言っても、来年はソロ10周年のAnniversaryでもあります!

『進化』と『不変』と。

形を変えながらも、
『居場所』はずっと大切に。

相変わらず、ドタバタとてんやわんやなかやこですが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♡


↑いただいたドレス、着てみました!(*´ω`*)



さぁ!!!!
明日はいよいよemmureeさんとのツーマン!!
皆様どうぞお越しくださいませ~ヽ(=´▽`=)ノ


Femme Fatale✕emmuree『Art informel -minuit-』

日程:10月11日(日)
会場:高田馬場AREA
出演:Femme Fatale / emmuree
当日:4,000円
開場:17:30
開演:18:00

明日のセットリストはTaNaちゃん考案…( ´ノω`)コッソリ♡


最後に!!
『POWDER』WebフライヤーとSPOTが発表になりました!!






WebフライヤーはオフィシャルTwitterにも載せております!
是非ダウンロードしてお友達に送ってあげてね~ヽ(=´▽`=)ノ


オマケ。。。



ちなみに、このお写真は、今回封入の16ページフォトブック用のお写真です(フォトブック掲載写真、および店舗さんでの特典写真は別バージョンになります!)♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コンセプトシングル『POWDER』発売決定!
Femme Fatale's new single "POWDER" releases on 10/21! You can buy it from the site below!
Novo Single de Femme Fatale, 『POWDER』, sai no dia 21 de outubro! Você pode comprá-lo no site abaixo:
Femme Fatale Nuevo sencillo 『POWDER』El 21 de octubre va a salir!!! Pueden conseguirlo en esta página!


全国TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』開催決定!


TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』
10/30(金)新潟BLACK STAGE
10/31(土)郡山CLUB#9
11/02(月)仙台MACANA
11/07(土)札幌Susukino810
11/10(火)青森QUARTER
11/13(金)渋谷REX
11/20(金)名古屋ell fits all
11/22(日)福岡DRUM SON
11/24(火)大阪RUIDO
11/27(金)徳島GRIND HOUSE
12/04(金)高田馬場AREA

詳細はコチラ

Femme Fatale初の映像作品DVD『ARCANA -the die has been cast- LIVE』 発売中!

ソロDVD『Kaya Music Clip Selection』 発売中!