御機嫌よう。Kayaです。

昨日、大好きなお兄(!?笑)様、鈴木結女さんのライブに行ってきました!!
最高に格好良かったー!!○(≧▽≦)○


鈴木結女さんは『忍空』というアニメの主題歌を歌ってらして、子供の頃からすごく好きだったのです。
数年前ひょんなご縁でお知り合いになってから、わたくしのCafeNOIRにご出演いただいたり、
結女さんのライブにお邪魔したり、Femme Fataleライブに来てくださったりと、大変お世話になっています!

CDが実家にあるので、iTunesで『それでも明日はやってくる』買い直し。
只今エンドレスリピート中です。名曲。。(T_T)

鈴木結女さん、iTunesで過去の曲も買えることになったとのこと!
皆様要チェックよ!!

先日観劇した宝塚で真風涼帆さんの格好良さに惚れ惚れいたしましたが、
鈴木結女さんはまた宝塚の男役とも違った格好良さがあるのよね~(*´ω`*)

ステージをところ狭しと駆けまわり、フロアを荒々しくアオったり(昨夜は勢い余って機材を蹴り飛ばし「ごめん!」というハプニングも…(´∀`*)ウフフ)、そして高速で楽しいMC!(昨夜もたくさん吹き出してしまいました。。本当に結女さんたらユーモアたっぷりでお茶目なの~!)

でも激しい中にも一本芯の通った心意気、気品があり優しいオーラ溢れる歌声。

わたくしが心から尊敬するシンガーのお一人です!!
皆様にも聞いて貰いたいわぁぁぁ☆

ちなみに、昨日は久宝瑠璃子さんとのツーマンライブでした!
久宝瑠璃子さんは初めて拝見。でも勿論お歌はよく存じております!!
昔カラオケで『男』を熱唱した思い出が。。。笑
生で拝聴する『男』、格好良かったです!!
『早くしてよ』のデュエットも素敵でございました~!



『ずっと長く歌い続けること』

私の目標のひとつです。
先輩シンガーお二人の格好良いステージを拝見して、素敵な刺激をいただけました(ㆁωㆁ*)
Kaya、これからも頑張ります!!!

鈴木結女さんがKayaの為に作曲してくださった、「Frosty Rain」、いつか必ず形にするので、待っていてくださいね。。。!!
(牛歩ですが、少しずつ少しずつ、計画を進めております。。。!)

さて、明日はメガマソさんとのツーマンライブです!!!

『Art informel -aube-』
日程:9月27日(日)
会場:高田馬場AREA
出演:Femme Fatale / メガマソ
当日:4,000円
開場:17:00
開演:17:30


ドキドキだね~!!(*´ω`*)
是非ご来場くださいませ!!ヽ(=´▽`=)ノ

明日は一ヶ月以上振りのライブ!
アメリカから帰国して初のライブ!
ということでFatale皆様たくさんお集まりいただけると思うので、

明日、なんと!

素敵なグッズが登場します!!○(≧▽≦)○


①DVD『Femme Fatale in L.A.』先行受付
2枚組DVD先行受付 5,400円

アメリカでのダイジェストDVD発売決定!
毎TOURで好評のダイジェストDVD、今回はロサンゼルスバージョン!
ライブ映像は勿論、オフショット盛りだくさんのダイジェストDVD。
今回はなんと2枚組!27日より先行受付を開始します!
先行受付特典:アメリカライブ用オリジナルミニポスター

②缶バッチ
1個 300円

アメリカライブで販売していた缶バッチを特別に販売!
過去缶バッチも同時発売!
アメリカ缶バッチも過去缶バッチも数が少なくなっておりますのでなくなり次第終了となります。


③チェキ
2枚セット 1,000円
当日のチェキ含め、アメリカで撮り下ろしたチェキもございます!
 

勿論過去のグッズもございますヽ(=´▽`=)ノ

④オリジナル折り畳み傘
⑤チケットケース
⑥Voyageパンフレット


など♡

詳しくは、この後22時からKayaツイキャスラジオ『耽美通信』 を放送しますので、そちらでも語りますね!
お楽しみに~(*´ω`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コンセプトシングル『POWDER』発売決定!

全国TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』開催決定!


TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』
10/30(金)新潟BLACK STAGE
10/31(土)郡山CLUB#9
11/02(月)仙台MACANA
11/07(土)札幌Susukino810
11/10(火)青森QUARTER
11/13(金)渋谷REX
11/20(金)名古屋ell fits all
11/22(日)福岡DRUM SON
11/24(火)大阪RUIDO
11/27(金)徳島GRIND HOUSE
12/04(金)高田馬場AREA

詳細はコチラ

Femme Fatale初の映像作品DVD『ARCANA -the die has been cast- LIVE』 発売中!

ソロDVD『Kaya Music Clip Selection』 発売中!

10/9(金)Schwarz Steinワンマン 開催!チケット発売中★