御機嫌よう。Kayaです。

先日インザーギさんとBrandXの矢田店長とニコ生放送でございましたヽ(=´▽`=)ノ

今回は「女子会」ということで、全員女の子に!!(´∀`*)ウフフ
今回はきらきら!!Angelic Prettyきらきら!!さんのお洋服を着させていただきましたWハート



秋の新作なんですって!
可愛いよねぇ~キャッ☆きらきら!!
ボンネットがうまくつけられなくてペコって折れちゃったのが気になって汗

インザーギ君…じゃない、インザーギ君のことが大好きな「インコちゃん」と!笑

インコちゃん、終始色々貫いてて素敵でした(´∀`*)ウフフ
ていうかインコちゃん、似合いすぎっ!!きゃー

そしてBrandX矢田店長…じゃない、BrandX矢田店長の愛人!?の「矢田子ちゃん」と。笑


本当はブラウスがあったのだけど、矢田子ちゃんどうしてもサイズがあわず素肌に。。髑髏イヤー!!
止めるべきか…!?っと葛藤したのですが苦笑(ロリータ・ファッションは清楚でなくてはっ!露出は厳禁っ!と思って。笑)
ただ(後ほどAngelic Prettyプレスさんともお話したのだけど)、海外でロリータ・ファッションを楽しむ女の子達は素肌にジャンパースカートって子、結構いるのよね…(・ω・)キラキラ
ロリータ・ファッションを愛する方、矢田子ちゃんのこと、大目に見てあげてね~!笑

矢田子ちゃん、かなりロリータ・ファッションお気に召したご様子でした(´∀`*)ウフフ
ちなみに矢田子ちゃんのお洋服はインコちゃんと私で選んだの!
髪飾りのウサギ耳と赤リボンは私の激推し!でキラキラ



【追記】
タイムシフト試聴が不具合のため正常に再生されないそうです。
ということでKSPさんが動画をアップしてくださいました。
こちら からご視聴お願いいたします。
※9月5日までの限定公開となります。

ロリータは、やっぱり楽しい!!(●´ω`●)

よく、

「もう◯◯歳なんで、着られない」
「絶対似合わないだろうから着られない」

な~んて聞くけど。。。

ちょっと!

あたしそれなりの年の成人男子だけどめっちゃ着てるわよ!?



(…おっとイケナイ!かやこは「永遠のハタチ」だった!イケナイイケナイ♡)


まぁそれはともかく、

ロリータ・ファッションって言っても、ただのお洋服よ!?

「衣装」じゃないの。

そんなハードル高くないわよ~!!!(/・ω・)/笑

私が以前よくコラボさせていただいていたBABY,THE STARS SHINE BRIGHTさんは、本社さんに打ち合わせなどに行くと、皆様ロリータ・ファッションのまま、お仕事なさっていて、そのままお荷物運んだり、デスクワークなさってたりしていたの。
私、それ見て、「あ、ちゃんとお洋服をお洋服として、愛してるのね」って思って。

私Y’sのお洋服も好きなんだけど、Y’sってそれなりにお高いのよね。
で、昔(19歳くらいの時)Y’sで働いていた友達に、「いつもY’sだと大変そうね」って言ったら、
「全然。私はY’sでころんと寝転がるし、がんがん外にも出かける。」
って言っていたのがとても印象的で。
お洋服を愛するからこそ、そのお洋服に振り回されないっていうのかしら?

同じ感じで、ロリータ・ファッションのファンの娘達が、ライブでがんがん暴れてるのとか、超格好良いから好きなのよね~!ヽ(=´▽`=)ノきらきら!!

でも、ロリータ・ファッションは「ただのお洋服」ではあるけど、

自分を少し変身させてくれるお洋服」でもあると思うの。

「変身」か「解放」か「背中押し」かは、人それぞれだと思うけど。

でも、そういった少しの魔法がかかった素敵なお洋服。

だから、「年だし」「似合わないし」と嘆く前に、
もしご興味があれば、少しずつトライしてみたらいいと思うのっキラキラ

ロリータ・ファッション好きなお友達に色々聞くとか、店員さんに相談するとかして、はじめは髪飾りとかブローチみたいな小物からいくといいかも?シャボン玉

ご興味ある方、是非ロリータ、着てみてね~(●´ω`●)



あ。。。
念のため言っておくけど、

確かに私はロリータ・ファッション大好きだけど、
ロリータ・ファッションについて語ると、

「私ロリータ・ファッション好きじゃないから、Kayaさん私のこと好きじゃないですよね…」
「私ロリータ・ファッションじゃないから、ライブいっちゃダメですよね…」
「Kayaさんのファンの方ってロリータさん多いんでしょ?私浮いちゃう…」

ということを、必ずと言っていいほど言われるのですが、

ちょっ!
そんなことないから~っっ!!!




「私がロリータ・ファッション好き」=「みんなにも求める」って式は成り立たないわ~!勘違いしちゃやーよ♡

Tシャツだろうがスーツだろうが和装だろうがロリータだろうが、何着ててもいいからご安心を(´∀`*)ウフフWハート
だってたかだか「お洋服」ですもの~キャッ☆

じゃ折角なので、過去のロリータ写真を(●´ω`●)


BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

2009.5.30 夜想でのイベントにてきらきら!!
うさくみゃちゃん可愛いでしょ♪
この時のお帽子が大きくて初夏っぽくて好きだったの~!


BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
2009.9.27 新宿マルイ屋上でのロリータパーティーにてきらきら!!
緑色に初挑戦!
空に向けて歌った「funerary dream」が忘れられない。
屋上庭園にものすごい数のロリータちゃん達!楽しかった!!


BABY,THE STARS SHINE BRIGHT


BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

2013.12.22 BRAZILでのロリータ・ファッションコンテストゲストライブきらきら!!
次の日はKaya衣装でのライブだったんだけど、この日はコンテストの審査員として参加。
最後に2曲だけ歌ったよヽ(=´▽`=)ノ

コンテストに参加したブラジルのロリータちゃん達と♪


まだたくさんあるけど、このへんで。。(●´ω`●)
今はFemme Fataleがあるので、なかなかロリータを着る機会がないのだけど、またガッツリロリータ着たいと思うわ~ヽ(=´▽`=)ノ

次なるライブはアメリカ公演。

Pacific Media Expo 2015!

ロリータさんもきっと多いかもね(●´ω`●)

帰国後、メガマソさんとのツーマンライブ!!
インコちゃんは観にくるかしら…!?(´∀`*)ウフフ

Femme Fatale主催3ヶ月連続イベント
『Art informel -aube-』

日時:9月27日(日)
会場:高田馬場AREA
出演:Femme Fatale / メガマソ
前売:3,500円
当日:4,000円
開場:17:00
開演:17:30
チケット:イープラスにて発売中
発売日:8月1日(土)10:00~
入場順:1.イープラスチケット整理番号順 → 2.当日券
お問い合わせ:高田馬場AREA TEL:03-3361-1069



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コンセプトシングル『POWDER』発売決定!

全国TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』開催決定!


TOUR『Metamorphose -Incubation Period-』
10/30(金)新潟BLACK STAGE
10/31(土)郡山CLUB#9
11/02(月)仙台MACANA
11/07(土)札幌Susukino810
11/10(火)青森QUARTER
11/13(金)渋谷REX
11/20(金)名古屋ell fits all
11/22(日)福岡DRUM SON
11/24(火)大阪RUIDO
11/27(金)徳島GRIND HOUSE
12/04(金)高田馬場AREA

詳細はコチラ

Femme Fatale初の映像作品DVD『ARCANA -the die has been cast- LIVE』発売中!

ソロDVD『Kaya Music Clip Selection』発売中!

10/9(金)Schwarz Steinワンマン開催!チケット発売中★