御機嫌よう。Kayaです。

7/17&18、ライブご参加くださった皆様ありがとうございました!
遠くから気愛届けてくださった方もありがとうございます☆

7/17はTOUR FINAL&お誕生日ライブ!
素敵なバンドさんと、愛しい皆様と、大好きなAREAで過ごす一日。
幸せな一日でした(*´ω`*)

大きなお花!!





Fataleさん皆様から!
嬉しいわ~!!!!(´;ω;`)

やはり舞台に立つ人間として、お花はとっっっっっても嬉しいです。
お花の薫り立ち籠めるホワイエ、楽屋。。。なんて理想的な空間。
さぁ!歌うぞ!と美しい闘志を燃やせます。

本当に、ありがとうね。

この日は『Kayaセッションバンド』でも出演しました!

『Kayaセッションバンド』
Vocal Kaya
Guitar HIZAKI(Jupiter)
Guitar 犬神情次2号(犬神サアカス團)
Bass seek(Mix Speaker's,Inc.)
Drums Johannes(Develop One's Faculties)



ご覧ください、この濃すぎる絵面。
魑魅魍魎が跋扈する百鬼夜行か、ディズニー・ヴィランズか。
とりあえず全員悪役には違いない。笑

2015.7.17 Kayaセッションバンド
1:けもの道(Cocco)
2:鮫(天野月子)
3:限界LOVERS(SHOW-YA)
4:白痴(犬神サアカス團)


撮影:Mayumi Fukaminato

わたくしが大好きな曲ばかりをカヴァーさせていただきました!
このメンツでこのセットリスト。カオスでしかない。笑
seekさんとヨハネスさんとは初共演!楽しかった!ヽ(=´▽`=)ノ
情次2号兄様とHIZAKI姫はもう何度もご一緒しているので安心のギター隊♡
でもこの二人の共演もなかなか珍しいわよね!?(´∀`*)ウフフ
(そうそう、本日20日は情次2号兄様、お誕生日!おめでとうございます!)

今回、最高に可愛いHIZAKI姫が隣にいるので、わたくしは女王で!ということで、ハートの女王になってみました。笑


撮影:Mayumi Fukaminato

実はメイクの段階でちょっとエリザベートのゾフィも意識していたのだけど、「ゾフィっぽかった!」とTwitterでリプライいただいて、シメシメ。。みたいな。笑

そして本編では、「鼓動」仕様で。


撮影:Mayumi Fukaminato

この日は、熱くなり過ぎて後ろのファスナーが大破して、衣装がずり落ちてくるというアクシデントもありましたが。。。笑

2015.7.17 SetList
1:Voyage
2:JESTER
MC
3:鼓動
4:甘い死臭
5:Medeia
6:SALOME
encore
7:Grim Reaper(with Jey/Fixer)

アンコールで、ケーキサプライズ!
最後の最後で出てきたので、本当にビックリ!!!笑


撮影:Mayumi Fukaminato

ケーキ持って出てくれたのはMoreのLoki氏。
(腕だけでごめんなさいね。笑)

嬉しかった~。。感謝です。

あ、あと楽屋でとっしーがボールペンくれましたヽ(=´▽`=)ノ



お写真はボールペンだけですが、包装も素敵だったのよ♪
凄く書きやすくて早速使ってます!

あとたなちゃんがアイス買ってくれました。笑



そして犬神情次2号兄様からもアイスが!笑



ダイエット中だけど、17日は特別!ということで、美味しくいただきました(人´∀`).☆.。.:*・゚

そしてFixerのメンバー全員から、ボディケアグッズもいただきました!
Fixerメンバーありがとう(*´ω`*)


Fixer、格好良いバンドだからみんなも是非チェックしてみてね!

Fatale皆様からもたくさんのプレゼントいただきました。
大事にします。
本当にありがとう。
メンバーやスタッフみんなも参加の(!)、嬉しいメッセージ寄せ書き本まで。。。
何度も何度も、見ています。
嬉しいなぁ。。


そして18日!
この日は初めての新宿ReNY。

2015.7.18 SetList
1:JESTER
2:JUDGEMENT -the die has been cast-
MC
3:鼓動
4:Medeia
5:SALOME


撮影:Takuya


撮影:Takuya

綺麗な会場でしたね~♪ヽ(=´▽`=)ノ
またReNYで歌いたいな(*´ω`*)

制作スタッフさん皆様によくしていただきましたが、この日は特に照明さんがグッジョブ!でしたわ~タイミングもお色味も、完璧でした!!感謝!!

ご一緒だった摩天楼オペラの苑ちゃん&彩雨ちゃんと!




久々にご一緒出来て嬉しかったわ(*´ω`*)
この日はお友達がたくさん出演でしたが、時間の関係でみんなとはお写真撮れず。。(T_T)
(17日も同じく。。。)

そうそう、Voyage衣装が壊れてしまっているので、急遽わたくしだけFREYAドレスで。
やはりFREYAドレス好きです(*´ω`*)


と、いうわけで、7/7から続いた「鼓動」TOURも、これにて終了。
今回は、短いながらもとても内容の濃いTOURとなりました。

関わってくれた皆様に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

そして無事今年も誕生日を迎えることが出来ました。
これからも、感謝を忘れず、様々なことに精進しつつ、唄い続けます。
どうぞ、よろしく。

今年も美魔女磨き、頑張るわっ!!笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Femme Fatale初の映像作品DVD『ARCANA -the die has been cast- LIVE』 発売中!

ソロDVD『Kaya Music Clip Selection』 発売中!

秋にSchwarz Steinワンマン 決定!