御機嫌よう。Kayaです。

久々のブログ!
その間にたくさんお知らせがございましたね~ヽ(=´▽`=)ノ

黒猫 LIVE DVDインストアイベント&特典決定!
タワーレコード渋谷店にて開催です!タワーレコード渋谷店は初めてお邪魔します!
楽しみ~ヽ(=´▽`=)ノ
そして特典も決定!特典は「ARCANA-the die has been cast-LIVE」の「オフショット DVD-R」きらきら!!
お見逃し無く~!!
詳細はコチラ

黒猫 TOUR GOODS発表!
こちらも発表になりましたね~ヽ(=´▽`=)ノ


TOUR恒例のパンフレット
今回も素敵な仕上がりよ~!!手前味噌だけど、全員お写真が超絶美麗よ!!笑
毎日眺める用と保存版の2部購入をオススメするわ~!!アッハッハ!ヽ(=´▽`=)ノ

チケットケースは随分前からリクエストいただいていたもの!!
やっと形になりました♪これまた素敵な作りなの~!!ライブのお供に是非ヽ(=´▽`=)ノ

クリアファイルはKayaソロでも出していたけど、Femme Fataleとしては初!
A4サイズ&A6サイズの2枚セット。A6って使い易いのよね!!デザインも可愛いの!!
オススメよ~!!

そして、ついに出ます!折りたたみ傘!!!!
ソロ時代含めるともう5年以上前からリクエストいただいておりました…やっと形になるわー!!
こちらに関しては、
「値段は高くていいから良い物を作って!」
と多数リクエストがありましたので、お値段自体は少しお高めですが、その分デザインや仕上がりを喧々諤々、アイディア出し合い凝った作りにしております!
どうぞお楽しみに~!!

他にもチェキなど色々と。。。( ´艸`)

詳細はコチラ をご覧くださいませm(_ _)m


黒猫 「眩く太陽カラオケ配信決定!
「眩めく太陽」カラオケ配信が決まりました~ヽ(=´▽`=)ノ
「JUDGMENT」「Chariots」に続き、ARCANA収録曲で3曲目でございます( ´艸`)
たくさん歌えば歌うほど、皆様からのリクエストが入り易くなります!Wハート
いっぱい歌ってくださいね~!!ヽ(=´▽`=)ノ

楽曲名:眩く太陽
リクエストナンバー:3812-14
配信日:5/14~
配信機種:LIVE DAMシリーズ
※店舗によっては準備出来次第の配信となりますのでご了承ください。

そして、いよいよ今週からVoyageTOUR開始!
というわけで、わたくしちょっと一足先にVoyageして参りました。。
また別途ブログアップしますね~♪