御機嫌よう。Kayaです。

昨夜は名古屋でSchwarz SteinLIVEでした。
皆様ありがとうございました。

köziさんとご一緒。
楽屋からとっても楽しゅうございましたヽ(=´▽`=)ノ

【2015.3.27 名古屋clubZion】
SE(Testament)
1:Lilith
2:Release me
MC
3:Last Hallucination
4:Current
5:Perfect Garden
6:Rise to Heaven
MC
7:COCOON -Fallen-
8:CREEPER
9:Sleeping Madness
10:Syphilis and Disorder
11:New vogue children

アンコールセッション
12:Succubus with közi


Schwarz Steinでの名古屋公演は実に13年振り。
わたくしはソロやFemme Fataleで毎年お邪魔しておりますが、Hora君は名古屋に降り立つのが前回の名古屋公演以来とのこと!

セッションではköziさんと一緒にSuccubus。
でももはやナイロビ祭り。笑

笑顔で、でも本気のSuccubus。
みんなみんな、格好良かった!!
楽しかった!!笑

Schwarz Steinらしい、陰鬱で美しく、そして激しい夜になりました。
皆様本当にありがとう。
「変わらないもの」
「変わっていくもの」
どちらも魅せながらこれからもひっそりと(笑)進めて参ります。

って次のLIVE決まってないんだけどね。


Hora君と。
コンタクトちょっと変えてみたり。
メイクもちょっと変えてみたり。
少しずつ【深化】してゆくSchwarz Stein。



ひっそりと、といえば。

昨夜お知らせしました通り、


バラDVD「Kaya Music Clip Selection」発売!

バラライカエジソン全店にて旧譜キャンペーン開催!

バラDVD発売を記念してKayaソロワンマン開催!


でございますヽ(=´▽`=)ノ

詳細はコチラ

Femme Fataleのシングル「Voyage」についてもそろそろお知らせ出来ると思いますので、お待ちくださいませね~ヽ(=´▽`=)ノ