御機嫌よう。Kayaです。

昨夜はFemme Fatale×amber gris 2MAN LIVE、『Perfect Fragrance』でございました。
平日にも関わらずたくさんの方にご来場いただきまして、まことにありがとうございました!
来れなくても遠くから愛を送ってくれた方も、ありがとう。

皆様のお蔭で、素晴らしい夜になりました。

Photo:Myumi Fukaminato

【2015.3.19 Set List】

1:JESTER
2:Mephistopheles
MC
3:Faust
4:BURN
5:the Fatal Day
MC
6:ARCANA
7:BABEL
8:JUDGEMENT -the die has been cast-
9:SALOME
10:Grim Reaper
MC
11:THE WORLD



Photo:Takuya

そしてアンコールで、選抜メンバーによるセッションを。

12:銀色のコフィン
Vo. Kaya(Femme Fatale)
Vo. 手鞠(amber gris)
Gu. kaname(amber gris)
Gu. 源依織(Femme Fatale)
Ba. 殊(amber gris)
Dr. ラミ(amber gris)


Photo:Takuya

「銀色のコフィン」をセッションで演らせていただくのは、3回目。

一度目は、2010年5月5日。
Kayaソロで2MANをやらせていただいた時。

二度目は、2014年6月5日。
Femme Fataleで参加したamber gris主催TOUR四次元の定理で、岡山にて。
この時はKayaだけ参加でした。

そして今回はKayaと依織さんが参加。


「神様なんているかしら」と歌う私に、
応えるように歌う、手鞠。


てまちゃんは、私が大好きなボーカリストの一人。
彼と私はまったく表現法が異なるので、ご一緒していて凄く刺激になりますし、いつも感動します。

昔から敬愛を込めて、「吟遊詩人」と呼ばせていただいております。


私の愛する吟遊詩人と一緒に。


そして殊ちゃん。

この写りが完全に「姫」と「魔女」でウケるわ。笑

前バンドSugar(MoranのギタリストSizna君が在籍していたバンドさんです)含めると本当に長い付き合いですね。
今回のこっさんの衣装、超可愛い!!!
髪型も衣装も、Sugar含めて過去一番好きです。個人的に。
ふわりとした淡い桃色のドレス、クールな表情。野太い低音。
いいね~素晴らしいね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
大好きな妹です。

そしてwayneさんと。


何気にビジュアル系業界に長く居る私達二人。笑
でもなかなか絡むことがなくって、amber grisになってからもどうしても同じVocalのてまちゃん、長い付き合いのこっさんとばかりお話してしまって、なかなか深く話すことなく月日だけ過ぎてしまいました(;´∀`)
でも彼はこれからもなんだかずっと近い距離にいてくれそうな気がするので(勝手な予感ですが)、これからもゆるやかに距離を縮めていきたいですね(*´ω`*)

そしてラミ君。


コフィンでまさかの…!!!!笑
打ち上げでも散々ネタになってました。
打ち上げでとっしーが安定の天然大炸裂でそこにラミ君ががんがん被せて、という構図がもう本当に面白すぎて、私打ち上げで随分腹筋が鍛えられましたよ。笑

で、kanameちゃん。


うん。


好き。



(人´∀`).☆.。.:*・゚


笑。

ギタリストとは、こうあるべき!というほどの、「色気」!!

この「色気」が、好きなのです。

ステージでも最高に格好いいですが、普段からスマートで、気さくで、本当に素敵な人です(*´ω`*)


全員で!



本当に、素晴らしい夜でした。

皆様、ありがとう。


kanameと今から二人で飲むんだーと、スタジオ後に出かけていった依織さんから、

「amber grisとツーマンライブしたいです」

と連絡があったのが、少し前のこと。

いつもきちんと理由や状況を話してくれるのに、簡単な、その一言。

私は、すぐに「わかった」と返事して、そのまま各所に連絡を取りました。

迅速に動いてくださったO-WESTさん含め、ご参加くださった皆様、応援してくださった皆様に、改めて心から感謝いたします。


amber grisは、正式お披露目前のシークレットからご一緒で。
もっと言うと、てまちゃんとこっさんが水面下で動いていた頃からお話を伺っていて。

動き出してから、amber grisはじめての2MAN相手にKayaを選んでいただいたり、
いろんな機会に、いろんな会場で、ご一緒したり。

Femme Fataleを結成して、一番はじめにTOURに誘ってくれたのも彼等で。

ずっと、近いところで、彼等の音に触れてきました。

今回、2MANという形で、ご一緒出来て、本当に良かった。


amber grisメンバーと、

amber grisが紡ぐ音楽が、大好きです。


ありがとう。


5月27日、最高の景色になりますように。