御機嫌よう。Kayaです。

先日は「Salon de Fatale Vol.3」開催でございました!
皆様まことにありがとうございました!

①DJかやこ
はい!今回もやりたい放題やらせていただきました!!
DJセットリストは下記の通り☆

1:残酷な天使のテーゼ(高橋洋子~新世紀エヴァンゲリオンより)
2:Ma Cherie(MALICE MIZER)
3:Tokakuka(秋山竜次/ロバート)
4:パートユアワールド(リトルマーメイドより)
5:X(X)
6:奈落の底(Laputa)


どうですか!この何の関連性もないこのセットリスト!笑
「Ma Cherie」はちょぴっとだけ歌ってみたり( ´艸`)
「Tokakuka」わかってくれた方がどれだけいたのかしら・・・。笑
「パートユアワールド」は完全ネタです。なんちゃってリップシンクショウ。笑
なんとなくやったけど楽しかったので、またやろうかしら・・・。←辞めとけ
最後は奈落で〆。
やっぱり奈落は格好良いよねぇ。。。(人´∀`).☆.。.:*・゚

この後メンバー呼び出しして、トーク。
BGMはMadonnaの「Vogue」Reix。
Madonna最高♥

②サロン・ドファタールのテーマを作ろうのコーナー
みんなでSalon de Fataleの歌詞を作りました!
ぽりさんが作ってくれたマーチ風の可愛い曲を聞きつつ、文字数をお伝えして、みんなで言葉を出しあうという企画(とっしー考案)☆
出来た歌詞がこちら。

♪源依織 かや とし たな
森下ふみや Femme Fatale
ともき 紅く染まり 舞い上がれ!
廃人と化す♥ 無限の闇
ポラフもいるよ♥(はぁと)
さろんどふぁたある♪


……なんなの一体!?(゜Д゜)ポカーン



これに可愛い可愛いメロディーがつきます。。。
今後CD化なるか!?笑

ちなみにこのコーナーのBGMはLady GaGaの「Poker Face (LLG vs. GLG Radio Mix)」♪

③TOUR絵日記コーナー
楽しかったTOURの想い出を絵日記風に紹介!
みんなでそれぞれ絵を持ち寄ってご披露。
ふーみんが「酷いよ!?」と言いながらもお上手でした。
器用な子ねぇ( ´艸`)
そしてとっしー画伯は、さすがの画伯でした・・・。笑
この絵画(笑)はチェキの当たりとしてプレゼントいたしました♪
(捨てられてたらどうしよう・・・。笑)

このコーナーのBGMはDead Or Aliveの「You Spin Me Round (Like A Record) Metro 7" Edit」!
Dead Or Alive大好き!!

④「JUDGMENT」を歌おうのコーナー
絵日記からの流れで、全員で「JUDGMENT」を歌うということに・・・。
これについては、触れません。笑

⑤かや+ふーみん「MOON」
終わり、と見せかけて(笑)、ふーみんと二人で、「MOON」を。
キーボードと歌だけのシンプルな形で。
ふーみん、ありがとう♥

ー休憩ー

二部はライブコーナー!!

⑥JESTER
⑦STARDUST
MC
⑧Faust
⑨ARCANA
⑩SALOME
⑪JUDGEMENT -the die has been cast-

アンコール
⑫Grim Reaper


ワンマンでしか披露しなかった「Faust」と「ARCANA」を!
個人的にもとても好きな2曲(*´ω`*)

そしてアンコールでサラリと告知しましたが、

新宿BLAZEライブ映像化!


わーい!!○(≧▽≦)○
詳細はまた追ってお知らせいたします!(*´ω`*)

今回も楽しさ満開のSalon de Fataleでした!!
次回は未定ですが、夏くらいに開催したいなぁと。。
お楽しみに~!!

そうそう。
OPEN BGMですが、

・私が好きなアーティストの曲
・メンバーが好きなアーティストの曲
・DJで流してとリクエストがあった曲
・「最近これを聴いてるよ」とリプで教えて貰ったアーティストの曲

をピックアップして流してみました!
あなたが好きな曲、好きなアーティストの曲はありましたか!?(*´ω`*)

・虚言症 / 椎名林檎
・A Perfect Sky / Bonnie Pink
・Trust / 浜崎あゆみ
・Beauty&Stupid / hide
・ヘミソフィア / 坂本真綾
・蜃気楼 / ROUAGE
・熱視線 / 安全地帯
・KISS ME / 氷室京介