ご機嫌よう。Kayaです。

先日ニコ生V系カウンタートーク番組『VISUNOVA』にFemme Fataleを代表して出演して参りました♪

今回のホスト役はex.花少年バディーズのVo.獏ちゃん♪
久々の再会ということもあって、和気あいあい普通に話し込んでしまいました。笑
参加してくれた方、タイムシフト試聴で見てくれた方、ありがとうございました!
途中放送事故もありましたが(笑)どうにかMVお届け出来て良かったです。笑
※前日にJUDGMENTのFullMVをお送りして流していただくようお願いしていたのですが、何故か全然違うものが流れてしまうというハプニングがあったのよ~。笑。でもこういうハプニングもまた一興ね。笑

『VISUNOVA』さんの番組スタイル、まるでプライベートで遊びに行ったBARのような感覚で非常に楽しかったです♪ちょっとみんなで一緒にBARにいる気分でしたわね~♪
また遊びに行きたいな♪…というかあのスタイルで次回は「Kayaママ」でやってみたいかも!?笑

さて、本日はラジオ収録でございます!
今回は復活した依織さんと二人で参加♪
詳細わかり次第お伝えしますね!

そして明日からは西日本TOURが始まります。
一週間以上の旅!
久々の長旅なので、楽しみですわ~!!(*´ω`*)
TOURで先行受付中のTOURドキュメンタリーDVDの良いネタがたくさんできることでしょう・・・。笑
Twitterもガンガン更新して参りますので、どうぞお楽しみに~!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


TOUR ARCANA -the die has been cast-

1/04(日)渋谷REX
終了!皆様ありがとうございました!
1/18(日) 仙台HooK
終了!皆様ありがとうございました!

1/30(金)名古屋ell fits all
チケットはライカエジソン名古屋店にて発売中

1/31(土)大阪RUIDO
チケットはコチラ

2/2(月)福岡DRUM SON
チケットはコチラ

2/4(水)岡山IMAGE
チケットはコチラ

2/6(金)姫路Beta
チケットはLAWSONチケット(Lコード: 57303)にて発売中

2/21(土)新宿BLAZE
17:00OPEN 17:30START
イープラス

チケットぴあ
LAWSONチケット(Lコード: 70042)


TOUR GOODSについて→ TOUR GOODSについて


・12/24発売『ARCANA』絶賛発売中!
 

・1/4から全国TOURSTART!チケット発売中!

・Femme Fataleカレンダー&Kayaソロカレンダー発売中!

・Kaya ソロPV集DVD発売!