ご機嫌よう。Kayaです。

今月はアルバム「ARCANA」発売月ということで、タロットカードの大アルカナの名前をブログタイトルにしております♪

大晦日でございますわね!

皆様はどのようにお過ごし?
ご実家でまったり?大掃除でバタバタ?
カウントダウンライブ?お仕事の方もいらっしゃるかしらね!?

Femme Fataleは、1月4日から開催の全国TOUR(3日にもWESTでライブがありますが♪)に備え、今年はカウントダウンライブは行っておりません。ということで、わたくしは自宅で猫とまったり過ごしております。
紅白歌合戦に中森明菜さんがご出演されるから、そのシーンは観なきゃね~!○(≧▽≦)○
(あと中島みゆきさんと美輪明宏さんも観ておきたいわね!♪)

しかし今年は本当に激動でございました。
今まででこんなに変化があった一年はあったかしら。

【1月】

1月は「Gothic Elements」TOURでございました!


ソロでは最後の全国TOUR!
とても想い出深い、素敵なTOURになりました♪
TaNaちゃんはこのTOURにも参加してくれておりました( ´艸`)

【2月】

2月には「Gothic Elements」TOUR FINALで新宿BLAZEワンマン!



まだ一年経っていないのね…!(;・∀・)
集大成に相応しい、素晴らしいワンマンとなりました♪
AfterLiveでは久々にダンサーみんなも参加してくれて楽しかった♪

【3月】

3月にはSchwarz Stein活動再開。


Schwarz SteinのCDはZEALLINK全店、そしてGOODS SHOP KFS で発売中♪

この日、Mana様からお花をいただきました。嬉しゅうございました♪


【4月】

4月は「Gothic Elements」TOUR FINALの映像がDVDとして発売!
タワーレコードでインストアイベントも行いました♪


DVDは全国のショップ、そしてGOODS SHOP KFS で発売中♪

ファンクラブお茶会も開催しました♪
司会は坂本ちゃん( ´艸`)



【5月】

Femme Fatale活動開始!

未設定

まだ結成半年なのね~!笑

「FREYA」初回盤、残り数枚ですよ~!( ´艸`)→GOODS SHOP KFS

【6月】

6月はamber grisさん主催全国TOURに参加!
とっても楽しくて濃いTOURでしたね( ´艸`)

愛しのkanameたん(amber gris)と♪



名古屋ではちょっとお遊び!
「90年代ヴィジュアル系で!」ということで、


こんな感じで。笑

ファンイベント「Salon de Fatale」も開催!



まさかのパートチェンジでベースに!笑
何十年振りかしら。。(; ・`д・´)

「Salon de Fatale」は来年も開催しますのでお楽しみに~!

【7月】

Schwarz Steinで大阪・東京主催イベント!



SOFT BALLETの森岡賢さんと、ZIZのKöziさんと!



「COCOON -Fallen-」というシングルを発売しました。Schwarz Stein史上、シングルでは「Current」と並んで好きな作品が出来ました。笑


そして「New Vague Children」再販!



こちらもGOODS SHOP KFS で発売中。笑

【8月】

Femme Fataleでミニアルバム「GLADSHEIM」発売!
ダークな曲が詰まった「NOIR」、キャッチーな曲が詰まった「BLANCHE」2枚同時発売。





そしてGLADSHEIM全国TOUR開催!!
Femme Fataleでは初となる北海道にも参りました!!

スペースシャワーのインターネット番組「GASH!」でフテネコの作者芦沢ムネトさんとご一緒に!
似顔絵を書いていただきました!!大感激!!(´;ω;`)




ソロでは、ライカエジソン+オフィシャル通販限定でDVD「Gothic Elements~After Live Party~」発売!


ライカエジソンさんにて発売中!(^^ゞ
久々にダンサーさん達と送る楽しいステージ!是非ご自宅で( ´艸`)

【9月】

8月からのGLADSHEIM全国TOURで名古屋や新潟に参りました。金沢にも数年ぶりに参りました!



大好きなNOIZ兄様達とツーマンも!




アルバムレコーディングもずっと行っておりました!

ファンイベント「Salon de Fatale Vol.2」も開催!(*´ω`*)
超楽しかった~!!

ソロでは「かや、中森明菜を歌う」を開催。


元ネタは「Stock」のジャケ写ね。笑



【10月】

Schwarz Stein初海外公演!( ´艸`)



ソロでLolita Tea Partyも開催しました♪
皆様のテーブルを廻りながらお喋り☆



面白い一枚を。笑↓


インタビューは行われたお部屋にて。
首脳会談!?笑

Femme Fataleは10月に急なメンバーの脱退があり、アルバムレコーディングやり直し、収録曲変更、作りかけの衣装とジャケットデザインなどについての連絡や対応、各所に連絡報告など、今までに経験したことがない激務に追われ、10月後半の記憶が曖昧(;・∀・)笑

10月後半に名古屋で行われたLycaonさんとのツーマン、とても素敵なイベントでした!(^^ゞ


Lycaonさんとは来年2月に姫路でツーマンもございます!
この日は出来なかったがっつりとしたスペシャルセッションもここでは演りたいなと!
チケット発売中です~!○(≧▽≦)○

【11月】

Femme Fatale最新アー写アップ!



衣装ははじめは豪奢なドレスになる予定でしたが、Femme Fataleの激しいライブにあわせ、「戦う女帝」をテーマに変更!○(≧▽≦)○

全員、自分のタロットカード大アルカナが決まっております。
わたくしは勿論「女帝」!

Schwarz Steinではシングル発売&ワンマンがございました!













akiさんとのツーマンも!楽しゅうございました( ´艸`)


(akiさんとは来年3月にソロアコースティックライブでも共演させていただきます!)

【12月】

Kayaソロファンクラブイベントでディナーショーを開催!
ソロカレンダーに使用しているパンダ君(笑)で皆様のお席を廻ったりもしました。笑
(●ω●)ノ<カヤパンダ君ダヨ!!

そしてFemme Fatale 1stAlbum「ARCANA」発売!!


全22曲入り!!
じっくり聴いていただきたい作品でございます○(≧▽≦)○

簡単に振り返るだけでも、このボリューム…!!

いやはや、本当に激動の一年でした。
(GothicElementsTOURが遙か昔のことのよう。笑)

今年、動き出したことを、来年はもっともっと大きく動かしていきたいなと思っております。

私は、色々な形で、「居場所」を創っていきたい。

来年も一緒に、楽しいことをいたしましょうね。

2014年は、本当ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。

2014年 大晦日 Kaya


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

・12/24発売『ARCANA』絶賛発売中!
 

・1/4から全国TOURSTART!チケット発売中!

・Femme Fataleカレンダー&Kayaソロカレンダー発売中!