ご機嫌よう。Kayaです。

今月はアルバム「ARCANA」発売月ということで、タロットカードの大アルカナの名前をブログタイトルにしております♪

Merry Christmas!!クリスマスの夜、如何お過ごし?

ごまちゃん(ΦωΦ)

さぁ、ついに!

きらきら!!アルバム『ARCANA』発売となりました!きらきら!!

皆様聴いていただけましたでしょうか!?○(≧▽≦)○
通信販売などでご購入の方はまだお手元に届いていないかも知れませんね。

是非、歌詞カード、ジャケット、お写真、すべてをじっくりご堪能くださいませっ!!

アルバムの話の前に…、
22日のライブを少し振り返ります。

この日はTaNaちゃんToshi君お誕生日ライブということで!
Toshi君は「Toshiアコースティックバンド」としても登場、
TaNaちゃんは参加しているバンドすべてが一同に会すという展開に(^^ゞ

Femme Fataleはトリをつとめさせていただきました!

【SetList】
1:Chariots
2:眩く太陽
MC
3:L'Oiseau Bleu
4:the Fatal Day
MC
5:Dejavu(カヴァー)
6:SLAVE(カヴァー)
7:JUDGEMENT-the die has been cast-

アンコール
8:SALOME(with 新城歌澄&Nimo)


TaNaちゃんといえば、ということでの(笑)、カヴァーを2曲ほど。
「SLAVE」はKaya希望です!!( ´艸`)スキ-♥

Kayaはいつもと逆の前髪ー☆

Kayaは右目だとより男性っぽくなるのであまり右目は出さないのだけど、このお写真だといつもより女性っぽいような…?髪型のせい??笑

この日サポートをつとめてくれたのは、ドラマーふ~みん( ´艸`)

最高でした!!!!!
前回のMajyu君もとっても素敵でしたが、ふ~みんのドラムもすごくテンションがあがるドラムで(*´ω`*)

そしてToshiアコースティックバンドでボーカルをつとめたNimo君と♪


Nimo君(先ほど情報告知されました)、ソロでアルバムリリース決定 ~!!○(≧▽≦)○
私も(裏方で/笑)少しお手伝いしております☆
私が大好きなボーカルのお一人なので、皆様も是非アルバムをお楽しみに(*´ω`*)

好きなボーカルといえば、劇情テノールの歌澄君の歌も好きなのよね♪
そんな二人と一緒に歌えて良かったです(*´ω`*)

OAで出てくれたFixerさん、シークレットで出てくれたLAB. THE BASEMENTさんもありがとうございました!○(≧▽≦)○
…青姉様に久々にお会いしたわ~( ´艸`)♪また呑みたいですわ( ´艸`)


そんなライブを経て、アルバムリリースです(はじめに戻る/笑)!

タロットカードの22枚の大アルカナカードになぞらえて、22曲収録の大作です。
産みの苦しみも大きかった分、愛しい作品になりました。

曲の順番、ジャケットの絵柄の並び、その意味。

どうぞじっくりとご堪能くださいませね…!!!

一文字だけ間違い探しのような漢字の誤字がありました…(@_@;)でもそれも敢えてじっくり歌詞カードを読んでいただくための仕掛けってことで!笑←強引(-_-;)イヤ-ゴメンネ…


ちなみに。。。。
全曲想い入れがあって、全曲聞いていただきたいのは勿論なのでけど、
一番のお気に入り(というか十八番なもんでレコーディングが一番早かったの)が、
「Grim Reaper」。
早くライブで演りたいわー!!笑

皆様も、お気に入りの曲、教えてくださいね( ´艸`)



さぁ、また運命の輪が廻り始めたわ。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

・12/24発売『ARCANA』絶賛発売中!
 

・1/4から全国TOURSTART!チケット発売中!

・Femme Fataleカレンダー&Kayaソロカレンダー発売中!