御機嫌よう。Kayaです。

昨日はFemme Fataleファンイベント「Salon de Fatale Vol.2」でした!!
皆様ありがとうございました( ´艸`)

『Salon de Fatale Vol.2 -SETLIST-』

<一部>

★DJかやこ
今回は懐かしのJ-POPシリーズで!
・ゲキテイ!(激!帝国華撃団) / Kaya
・Body Feels EXIT / 安室奈美恵
・Boy Meets Girl / trf
・Yeah!めっちゃホリディ / 松浦亜弥
などなど!笑
この後に悪意と悲劇的な曲と灰色銀貨的な曲を1曲ずつ。。笑
更にその後に東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ (2001)。笑
エレクトリカルパレードといえば!ということで、DJパネオさん登場!笑
二人でトーク~メンバー全員呼び出し♪

★Toshi画伯によるクイズコーナー
今回初となるToshi画伯によるトークコーナー。

司会:Kaya
出題者:Toshi
回答者:TaNa、依織、パネオ

もうこれが・・・・なんとも言えない名作が生まれました!!笑
ちなみにお題は「サザエさん」「ムーミン」「ジバニャン」の3つでした(´∀`*)ウフフ

★Femme Station
そしてMステならぬFステ!笑
出演(?)は下記☆

・チャゲアススペシャルメドレー / Pori and TaSKA(依織&TaNa)
・Forever~愛は勝つ / 反町ちゃぢ史 whit T(ちゃーぢ&Toshi)
・夜桜お七~天城越えメドレー / 石川かやこ(Kaya)

<二部>

お衣装は白衣装で!

1:Afterglow
2:L'Oiseau Bleu
ーMCー
3:緋い花
4:SALOME
5:the Fatal Day

<映像>
「ちゃーぢの愛は勝つスペシャルPV」&アルバム・TOUR告知

この映像、すごかったでしょ。笑
もう編集前から大爆笑でしたから。。笑

そしてアルバムと全国ツアーの告知!!
詳しくは下記に!

<アンコール>
6:JUDGMENT -the die has been cast-(新曲)

アンコールで、新曲を。
アルバムメインとなる曲です。

そして、告知しました通り、


フルアルバム発売決定!


全国ツアー開催決定!!



わー!!○(≧▽≦)○○(≧▽≦)○○(≧▽≦)○

アルバムのタイトルは「ARCANA(アルカナ)」。
タロットカードの大アルカナカード(タロットの意味のある絵柄がついたカードのことですね)をモチーフにいたしました。

アルカナカードは22枚。

ということで、

全22曲入り!!


\(◎o◎)/!

すごいわ。。笑

そしてそして。

初回盤・通常盤・Atype・Btypeと、同じCDで何種類も出るのが昨今の主流でございますが。。。

Femme Fataleのアルバムは基本1種類のみ!!!

しかも、

一枚3,000円!!

ただ、作品としてこれだと必要最低限な作り(曲と歌詞と基本となるお写真)だけになるので、しっかり作り込んだ作品も出したいな、と思い、

きらきら!!特別限定生産盤きらきら!!も、同時発表いたします。

こちらは豪華BOX仕様で、価格も8,000円前後と高価になると思いますが、特別盤ですので、より深くARCANAを堪能したい!という方はチェックしていただけたら。。バラ

というわけで、基本は22曲入り3,000円一種類だけ、ですト音記号


よりたくさんの方に、Femme Fataleの音楽を聞いていただきたくて、この設定にしました。


運命を揺さぶる、音楽を詰め込みます。

どうぞ皆様の心に届きますように。


そして「ARCANA」引っさげ、全国ツアー開催!!

詳細はこちら !!

東京、仙台、大阪、名古屋は、てんてん君の「My BACTERIA HEAT IsLAND」さんがご一緒!
更にもう一バンド素敵なバンドが参加してくれます。。豪華スリーマン、乞うご期待!

そして福岡はワンマン!!!
約束通りよ!!笑
平日になってしまうけど、よろしくねー!!

岡山にも参ります♪こちらは詳細、もうすぐ発表できるかと…♪
面白いことになりそうよ!笑

初となる姫路にも!!これはこの後24時に詳細発表!!

そしてFINALは新宿BLAZE。

アルバムと、TOURと、新宿BLAZE。
すべてで「ARCANA」を創ります。

ともに、運命を創りましょう。

the die has been cast!!