御機嫌よう。Kayaです。

19日Schwarz Steinライブ、20日Addict限定ライブショー、ありがとうございました!

大阪に続いてSchwarz Stein主催イベント。
本当に大好きな先輩方にご参加いただけて、幸せでした。。

Schwarz Stein SET LIST

2014.7.4 大阪

SE(Testament)
1:Perfect Garden
2:Current
3:lapis lazuli
MC
4:transient
5:COCOON -Fallen-
6:CREEPER
7:Syphilis and Disorder
8:New vogue children

アンコールセッション
9:Succubus -2014-


2014.7.19 新横浜

SE(Testament)
1:New vogue children
2:Rise to Heaven-2014-
MC
3:lapis lazuli
MC
4:transient
5:COCOON -Fallen-
6:CREEPER
7:Syphilis and Disorder
8:Perfect Garden

アンコールセッション
9:Succubus -2014-


大阪は王道セットリストで。
新横浜は、Schwarz Stein初となる、「New vogue children」からスタート。

変わらないものを守りつつ、少しずつ進化するのです。です。

「COCOON -Fallen-」は、もう、得意分野です、私。こういうの。
大好き。
こればかりは、何もかも振りきって好きに歌わせていただいてます。
「傀儡」と同じ感じ。

新横浜で、koziさんが「ナイロビ!」を連呼してらして。。笑
何のことかと伺ったら、Hora君の歌う何かがそう聞こえるらしく。
Schwarz Stein二人はてっきり「Succubus」の事だと思っていたのですが、
この日の打ち上げで発覚、どうやら「CREEPER」の歌詞みたい。
全然違うっ…!笑
「Artificial Hallucination」のCDをお持ちの方は是非歌詞カードをチェックしてみてください。笑

新横浜の会場の方にもすごく言っていただけたのだけど、
本当に、良いイベントになったなと。
森岡賢さん、賢さんメンバー皆さん、ZIZ皆さん、
お越しくださった皆さんの、お蔭です。

ありがとうございました。

また、このメンツで開催出来たら、いいなぁ。

Schwarz Stein、次回は11月3日にワンマンで開催。
同じタイミングでリリースもございます。
早速Hora君から新曲が来ていたけど、とっても素敵!!
期待していてくださいね。

Schwarz Steinは、これからもマイペースに進んでゆきます。
醒めない夢という名の、逃げ場所を創りながら。

そして、20日。

こちらはうって変わって、賑々しく!!

1:Masquerade -fabulous night mix-
2:Madame Rosa
MC
3:かもめはかもめ / 研ナオコ(with 鴇田望)
4:The Rose / Bette Midler(with 鴇田望)
MC
5:少年時代 / 井上陽水(with 鴇田望)
MC
5:恋の予感 / 安全地帯(with 鴇田望、TaNa)
6:Traumerei / Kaya(with 鴇田望、TaNa)


休憩

スペシャルトークショー!!
ゲスト:TaNa&Chargeeeeee...(Femme Fatale)

7:Queen -ボサノヴァ!?ver- / ROUAGE(with 鴇田望、TaNa、Chargeeeeee...)

MC
8:Sink / Kaya(with 鴇田望)

9:愛の讃歌 -Trance ver- /

ツーショットチェキ撮影


という流れでお送りしました!!
TaNaちゃんとちゃーちゃんに飛び入り参加して貰ったり(*´ω`*)
トークショーではディズニーランドのお話を中心に…でもいつものごとくちゃーちゃんが話を変える変える。笑
あまりディズニーランド話が出来なかったので、こちら に詳しく書きましたワ。笑

そうそう、今回平井堅さんの「告白」もリクエストいただいていたのですが、今回は断念。またいずれ。。

Addict限定イベントもまた開催いたしますね(*´ω`*)

本当に幸せな2日間でした。
皆さん、本当にありがとうございました!!

PS:いただいたプレゼント、大切に致します♥心から感謝!!