御機嫌よう。Kayaです。

今日久々に歌舞伎を拝見して参りました(*´ω`*)

大好きな、泉鏡花の「天守物語」!!

しかも、音譜坂東玉三郎さん音譜主演!!

歌舞伎好きの上に、こんなに長く女形バンドマンをやってきて、
今まで玉様の歌舞伎を観たことがなかったという…あり得ないっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
急なことでしたが、拝見できて、良かったです~!!(*´ω`*)

所作、立ち居振る舞い、大変勉強になりました(*´ω`*)

「天守物語」で大好きなセリフが3つほどあるのですが、

その中でもダントツに好きなセリフが、これ。

「舌を噛み切ってあげましょう」



あぁっもう!素晴らしく耽美!笑
シーン的にも大好きなシーンなのです。
以前篠井英介さんの「天守物語」でもこのシーンにウットリしたものです( ´艸`)

泉鏡花は「高野聖」が好きなのですが、やはり「天守物語」も良いですね(*´ω`*)
(確か高野聖も玉様が演られていたはず…。しかも確かお相手役が獅童さんだったような。観たかった~!!)

亀姫役の尾上右近さんも素敵でした♪+.(●' ㉦'●)ノ☆゚・:

素敵な刺激をいただいて、ますます創作、頑張れそうです♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

Femme Fatale情報
8/6(水)MiniAlbum「GLADSHEIM」発売!
ライブ続々と決定中!

Schwarz Stein情報

NewSingle「COCOON -Fallen-」発売中!
7/12(土)ZEALLINK渋谷にてインストア開催!
7/19(土)新横浜にて主催ライブ!

Kayaソロ情報
7/20にファンクラブ限定ライブ!ゲストは…!?
次回シャンソンライブは8/19(火)開催!