御機嫌よう。Kayaです。

昨日はJupiterさんのワンマンライブにお邪魔して参りました!
キラキラ、素敵なライブでした(*´ω`*)
激しい曲もたくさんで!!
ZIN君、観る度にどんどん素敵になっていくよね~!♡
ゆき兄とまーしーの男っぷりに(´∀`*)ウフフしながら、
てるちゃんの御御足に癒やされて(細すぎよー)!
そしてHIZAKI姫の可愛さと、男気に惚れ惚れ。
可憐な姫に男気ってこの言葉もなんだけど、でもHIZAKI姫の男気、とっても素敵で、私大好きなの。

「私にとって、ドレスは戦闘服。」

私の尊敬する故・淡谷のり子さんの言葉です。
その言葉に励まされ、私自身もそれを信条とし、歌って参りました。

これからも、ドレスをきて、紅をさして、私達は美しく戦って参ります。

そして私達が戦えるのは、支えてくれるみんなのお蔭。

これからも、一緒に素敵な景色を作っていこうね。

Jupiterさんとは8/14にツーマン開催!


是非ご参加くださいね!
(明日から先行チケット発売!!!)

その前に今月25日にWING WORKSさんとのツーマン !そちらもよろしく(/・ω・)/