御機嫌よう。Kayaです。

あら大変、また更新出来てなかった!
ツイッターばかりになって駄目ね~(;・∀・)

もう先週になってしまいましたが、20日はSchwarz Steinインストアイベントでした!

10年ぶりのSchwarz Steinインストアイベント。
相も変わらず、まったりな二人でしたが(笑)皆様楽しんでいただけましたでしょうか。

そして夜は、Addict限定「Addictお花見ショウ2014」!
こちらも楽しかった~!!○(≧▽≦)○

今回は「お花見」ということで、桜の華を飾り立てた室内で、ピアニストの鴇田望さんと、タレントの坂本ちゃんをゲストに賑々しくお送りしました!

ピアノ伴奏で歌ったのは下記の通り。

・ショコラ / Kaya
・ガラス玉 / L'Arc~en~Ciel
・Hydrangea / Kaya
・からたち野道 / THE BOOM
・Transmigration / Kaya

「Kayaマニフェスト」コーナーでは今後Kayaにやってほしいことをその場でリクエストして貰って公約!
下記を公約しました!

・2015年カレンダーで「動物の耳つけたバージョン」「学生服バージョン」を入れます
・2/23AfterLiveの映像をDVD化します

きゃー!Σ(゚∀゚ノ)ノ
どうなっちゃうの~!?笑

そして次回のAddictイベントは、7/20に決定~!
祝前日、Schwarz Steinライブの次の日!
Addictの皆様今から予定あけておいてね(^▽^)

トークゲストの坂本ちゃんと、何故か登場シャンソン歌手のソワレさんと!笑


そうそう。

お昼のインストアイベントの質問で、

「Schwarz Stein、10年前と今と、変わったこと」

という風な質問がありました。

二人揃って「別に…」と、某沢尻さんのような発言をしていた私達ですが(笑)、


大きく変わったところがあります。


この日、いただいたお手紙にも、

「昔は、逃げていいよ、と言ってくれるSchwarz Steinが好きでした」
「でもあれから10年何もかも変わって、私は逃げたいほど今は辛くありません」
「だからこそ違った感覚でライブを楽しむことが出来ました」

ということを書いてくださった方が、数名いらしてね。

当時は「あざやかに逃げましょう」と歌い、

みんなの「逃げ場所」を作りたかった。

きっと、それは自分自身のためにも。

でも、あれから10年経ち、ソロを8年続け、

私が創りたいのは、


「逃げ場」から、


「居場所」に変わりました。


そしてこれからもずっと「居場所」を創っていくのだと思うのだけど、

Schwarz Steinは、「居場所」だけじゃなく、「帰る場所」になったのだなとも思います。

10年。

「老化」は嫌だけど(笑)、「加齢」はなかなか素敵なことです。

逃げ場所が、居場所になって、帰る場所になったりするんですものね!


皆様、一緒に「華麗」に「加齢」いたしましょ!笑

そんなことを考えた一日でした(*´ω`*)