御機嫌よう。Kayaです。

最近告知が多かったので、たまには普通の日記を。。(*´ω`*)

先日、クミコさんご出演の「ピトレスク 」観てきました!!

クミコさん、昨年わたくし主催の「徳島シャンソンショウ」にご出演いただいたのです○(≧▽≦)○

その時のフライヤー☆↓

なんて濃いメンツ!笑
(クミコさん、梅垣義明さん、ソワレさん、かや☆)
満員御礼の楽しいイベントでございました(*´ω`*)
また開催したいな~!!

さてさて、「ピトレスク」。

舞台は1942年、ドイツに占領されて2年が過ぎたフランスのパリ。
重いテーマながらも、皆さんの華やかなキャラクターと素晴らしい歌唱で、あたたかで、心に優しい想いが残る舞台となっておりました。

もう何と言っても皆さんの歌!!!素晴らしいの!!!

中川晃教さんはやっと観れた!やっと聴けた!という感じで、ずっと観たかった方。
素敵でした。。(しかも小柄で可愛いの~♪)
岡本知高さんのお歌も生で聴くのは初めて!圧巻でした~☆
彩輝なおさんと風花舞さんのお歌も素敵で!やはり宝塚ご出身の方は違いますねぇ!(宝塚好き☆)
JKimさんのお歌も格好良かったです!○(≧▽≦)○
舘形比呂一さんも耽美で、デカダンで、ウットリ…(*´ω`*)(ソロ公演「赤ずきん」も素敵でした!)
そして保坂知寿さん!格好良かったぁぁぁ!!!大興奮でした!!
美鳳あやさんと三井聡さんも素敵でした♪三井さん綺麗な体だった~( ´艸`)

でもやっぱりクミコさん!
この錚々たるメンツの中でもひときわ輝く存在感。
そして深く、あたたかなお声。
改めて、大好きな歌い手さんだなぁ、と感動しながら拝見しました。
というか、お芝居も、流石!の一言。舞台に居るのは、完全に「マルゴー」でした。
一人芝居、モノミュージカなんて言われる、シャンソン。
そのシャンソンをずっと歌ってらした、クミコさんだからこそですね。

個人的には大好きなシャンソンがたくさんで嬉しかった~!!
シャンソン以外にも、わたくしも何度かライブで歌ったカルメン「恋は野の鳥」や、
今年の新春シャンソンショウでわたくしが歌った「海賊の花嫁」も歌詞を変えて歌われてました♪
中川さんがさらりと歌ってらした「聞かせてよ愛の言葉を」が最高に良かった!
あんなの歌われた惚れちゃうわよー!!!ぎゃー!!!(落ち着け)

楽屋でクミコさんと、舘形さんにご挨拶させていただきました☆
クミコさん、6月21日にEXシアター六本木でコンサートがあるみたい!行かなきゃ~!○(≧▽≦)○

今回の舞台で、美しい旋律に抱かれながら、素敵な刺激をいただきました。

あぁ、わたくしも早くライブがしたーい!!笑

早くFemme Fatale、始動したいです…♪

今月はシャンソンライブ「Cafe NOIR 」がありますので、そちらも是非お越しくださいね♪
4/20にファンクラブお茶会 もあります~そこでもたくさん歌うよ~!!)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4/20Addictお茶会開催☆
4/27新宿TOWER RECORDにてインストアイベント開催
Femme Fataleについて
Schwarz Steinについて